個人的にマジで痛いなと思う人

どうもこんにちは。小学生のときパンイチでプリキュアを歌い切った痛いやつゴボウピーナッツ🥜です。   ええ、今回は僕が22年間生きてきてマジで痛いなと思う、人を紹介していこうと思います。                   

⭐️虚言癖のある人

これはまず、定番。僕の働いてるバイト先にもいます。例としてあげると、

二週間寝たことがない

高1からバイトをして新車を買った(彼はまだ大学1年)

中学校の時野球部で優秀選手だった(ネットにそんなデータはなかった)

自分って本当は頭いいんすよね発言(大学はFランク)

高校生の時に、回転寿司の副店長をやった

こういう人って本当にたまにいますよねわら


⭐️会うたびに必ず彼氏、彼女の投稿をする人

うるせぇんだよ。うん。まずね、こういうことするやつ、だいたい顔が残念。

⭐️ねずみ講やってるアホ

僕個人の意見ですが、ねずみ講に誘う人も悪いけど、騙される人も相当アホじゃないすか?なんで引っかかる?

⭐️ワーホリ行ってる人

どうせ、君たち海外行っても遊んでるだけだろ。とりあえず、就職したくないから逃げてるだけなんだよ。 留学は別だけど

⭐️口だけのやつ

僕のゼミでいたのですが、たかだ不動産に就職しただけなのに、超偉そうな奴がいました。みんなの相談に勝手にのってました。別に興味ねぇよ

⭐️店員への当たりが強い人

これはもう、間違いないすよね。本当に終わってる。存在価値がない。しかも、だいたい大人って言う。見た目は変わっても中身は幼稚園生のままなのかよ。

以上、個人的に痛い奴でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?