さぽ★diary 2023.08.11

画像1 こんばんは🤗 九州北部さぽ地方は台風一過で暑い一日でした💦 洗濯物は半日で乾いてくれて有り難い🍀けど😂お盆の御供物やお花を買いにぐるぐる🚙🌀するには暑すぎて🥵 午前中も午後も出て夕方はバテてました👎
画像2 両親の出身地の伊万里(隣の市)で作られてる幸水梨が美味しいんで👍13日にお参りに来る予定の姉家族に食べさせるって婆が張り切っちゃって🫶3個1000円を2袋も😱 初めて会う下孫の嫁ちゃんにも『イイお婆ちゃん』を印象づけよぅと必死なんだなぁ🤢 ❝婆心孫知らず❞なんだけど💧
画像3 うちの中に最近ショウジョウバエがたまに侵入してるんだけど😣この☝『蚊トリーヌ』ってどぅですかね〜😆 うちの周辺には売ってないみたいでホントに効果あるならネットで買うべしと💥 若い頃にバドミントンしてたんでビジュアルだけで反応してます🖐️🐽  台風7号の影響を受けそうなエリアの方はくれぐれもご用心なさってくださいね🙏  今日もお疲れ様でした🙇 そぃぎまたね👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?