さぽ★diary 2023.07.07

画像1 こんばんは🤗 ムンムン蒸れ蒸れでエアコンつけてても動けば滝汗だったのは🐽の証でしょうか❓😅 休憩時間にインスタで掛川花鳥園のふたばちゃん発見💕ハシビロ教徒はこれだけで萌えます🫰😊 いつかね…行ってみたいけど今は佐賀県脱出もままならないので💦いつになることやら〰️😂
画像2 コレ☝️は去年の写真です😉 去年の今頃に食べた🍉の種から発芽してできた小玉🍉の赤ちゃん👶 『植えてもいないのにシリーズ』だったけど😁3個もできて手のひらサイズまで育ったところで割れたりしたけど1個は食べられて美味しかったです👍🍀 今年はアイコ🍅が楽しみをくれてるし🤩毎年さりげなく救われてる気がします🙏🍀
画像3 ある記事の一部抜粋ですけど🤔キウイ🥝は熱中症対策に効果あるみたいですね✌️ ご自身や家族への労りの意味でも普段の食卓にオススメです✨ お忙しい方はドライフルーツでも…って宣伝やないか〜ぃ🤣と突っ込まれても今は包丁握れませんから🖐️💦 とりあえずご自愛くださいね🙏 大雨にもご用心を…  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?