さぽ★diary 2023.04.18

画像1 こんにちは🤗 午前中に山間部の産地の店まで竹の子買いに…まだ病み中の婆と行ってきました🚙💨 店の駐車場から雰囲気のある木が見えたので📷🐽 ピンボケしとるな。。。
画像2 やっぱ❝茹で竹の子❞買うょね~😂 今夜は煮物で明日は味噌汁かな😋
画像3 ネットで見かけた記事☝ 唐津ってこちらはカラツだけど韓国には唐津と書いて『タンシン』って読む地区があるそぅで😉 同じ『唐津』だから親近感持っちゃってます🫰🥹💚 BTSさんには詳しくないですけどね~🖐️
画像4 とりあえず端が切れてますけど😅手書きチラシupしときます☝️ アメブロには何故かしらまだ貼れないので💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?