さぽ★diary 2023.06.10

画像1 こんばんは🐽☔ こちらさぽ地方は夕方からシトシト雨模様です💦『しばらく梅雨の中休み』って予想がね…ちょっと残念😅 今朝は朝イチで地元の産直店に野菜の買い出しに婆と🚙💨 狙ってた淡竹(筍)をGetできました✌️🍀
画像2 土日は開店前から福岡県からも買い物に来られるお店で👍😁新鮮で安くて美味いって有り難いお店です🙏🩷 今日は今年初ズッキーニも買いました🫰😂
画像3 雨模様だと気分がね〰️ドンヨリしがちなので🥹💦ビタミンカラーのお花にも登場してもらいました🌼🏵️ みなさんにもエネチャージできますよぅに✊  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?