6つの星








Wanna be your star!








スペイン語で「天体」、「星」、「スター」を意味する言葉であり、愛する全ての人たちにとって宇宙でありたい、星でありたいというメンバーの純粋な願いが込められているグループ名“ASTRO”






2016年2月23日に生まれたわたしたちの星。もう5年になるそうです。5年の中の星たちの輝きをわたしは本当にひとにぎりしか、知らないんです。悲しくて苦しい時期を何度も経験した6人を、ひとつも理解してあげられないのが本当に悲しいというかもどかしいというか。戻れない過去、戻りたくない過去。もうそれは時々振り返りそんなこともあったね、と笑うのか泣くのかはあなたたち次第。
わたしはこれからをもっともっと見たい。まだまだ見たことない景色を見たい。見たことない表情が見たい。1オタクとしてのエゴが詰まった言葉がぼろぼろ零れる毎日でごめん。



前途多難ですね。正直。こちらとしては先が見えずにモヤモヤと、もどかしい日々です。こんなちっぽけなオタクでも、もやもやとしてしまうのに、当の本人はどんな気持ちで毎日過ごしているんだろうって考えて悲しいです。



寒くないですか?暖かい場所にいますか?

6人でいますか?

同じ方向を向いて足並みを揃えて歩いていますか?



ASTROの6人を好きになった今、代わりはいないんですよと声を大にして伝えたい。供給に湧き散らかす時間、6人のおかげでできた友達との時間、全部全部愛おしい時間で、簡単には手放すことができない場所まで、わたしはもう短時間で来てしまいました。

だから私は拍手と愛を贈り続けるし、数として形を返す努力を続けます。


どうか苦しまないで。


見えない未来、まぶしくて目を細めてしまうくらいの瞬間を作ろうね。


02.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?