難易度ゼノイラで隠しボスを倒せ!-ソームの町解放戦まで-

ここから先は事前の準備に数時間は要することを覚悟してください!最初に確認事項です。

  • コルニア内のクエストのうち「司祭の行方」と推奨レベルが異常に高いもの以外は全部クリアしましたか?

  • その解放した町は全部復興済みですか?

  • 王都をつなぐすべての橋の復旧工事をモルドンにやってもらいましたか?


古代の魔法陣 中級1マラソン

全部「はい」とお答えできた方は「古代の魔法陣 中級1」のボス…こいつをグリフォンナイトをリーダーかつクライブをはじめとする騎馬兵3人の1部隊だけで一撃で倒せるぐらいまでレベル上げをしていきます。これはウェイブルの町でルーキーエッグを購入して新兵装備とクロエのお守りを渡せばそれほど大変ではありません。

問題はこの後…ボスを一撃で倒せるぐらいに強くなったらグリフォンナイトでファストエールをかけながらボスまで一直線、これを数十回周回して名声Bまで上げてください!その間に増えていく大量の中級指南書はアレインに使うためすべて残しておいてください。

長時間お疲れ様でした!ここでようやくクラスチェンジができるようになりました。

名声Bにした後は…?

最難関の隠しルートを最高難易度のゼノイラでクリアするために書いたこの記事は投げ銭用で金額設定をしています。もし難易度ゼノイラの通常攻略情報がお役に立ったのでしたら、購入をしていただけますと幸いです。有料記事では、難易度ゼノイラで隠しボスを倒すための徹底解説します。

ここから先は

5,417字 / 30画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?