見出し画像

小池俊司くんのココが好き!!(後編)

「最推し」小池俊司

小池くんは、私の最推しだ。

「最も推してる」で最推し。「最高な推し」で最推し。

語っても語り尽くせない彼の魅力を、全国津々浦々の国民プロデューサーの皆様に伝えたい!!伝わってくれ!!

そんなアツアツな激情に駆られて、今この記事を書いている。

本記事は、小池俊司くんの魅力徹底解剖企画『小池俊司くんのココが好き!!』の後編である。

↓前編はこちら。「小池くんの「最推し」ポイントを教えてください!」↓

↓中編はこちら。「小池俊司くんってどんな推し??」↓

本企画は、小池くん推しの皆様に協力していただいたアンケートの結果を基に、小池くんの「ココが好き!!」ポイントをこれでもかと盛り込んで、ご紹介していくことを目的としている。

今回も皆様からの熱いメッセージと共に、小池俊司くんの魅力をたっぷりとお伝えしていこう。

Q3. 最後に、小池俊司くんへの応援メッセージをいただきたいです!!

今回ご紹介するのは、最後の項目。小池俊司くんに対しての応援メッセージである。

「全力少年」な小池くんを応援するファンの皆様も、とてもアツいハートの持ち主だ。

文章回答が多めな本調査にもたくさんの方が協力してくださり、溢れるほどの素敵なエピソードやメッセージを預かることができた。そんなファンの皆様のアツい想いも、是非多くの方々に知っていただきたいと思う。

「絶対デビューしよう!!!」

小池くんの頑張りを見て私も頑張ろうと思えます。ダンスレベチでかっこよくて謙虚で優しくて完璧すぎるからアイドルになれるよ。絶対デビュー!!
小池くんは魅せ方が本当に上手いのでアイドルに向いています。レミフラのパフォーマンス本当に素晴らしかったです。あと普段の小池くんはぽわぽわしていて可愛くてたまりません。普段とステージでギャップのある小池くん本当に良いです。絶対デビューしようね!!!
順位発表がある度に、あなたを不安にさせているのでは無いかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし絶対に、絶対に花道を歩かせることをここに誓います!!モプと共にFlyしましょうね!!ナイチャイソー
小池くんはデビューして世界に認められるべき存在です!!!モプも頑張るので小池くんも世界にレミフラしてください!!
いまは小池くんのパフォを見ること、そしてデビューさせることが生きる原動力です。国プを大切にしてくれるところも大好きです。デビューしよう!
普段からハンサムで優しくて真面目でかわいい最高な俊司くんですが、ステージの上に上がると二兆倍くらいかっこよくなるところが大好きです。絶対デビューしようね!
小池俊司が最終11人に残る姿を見届けないとしねません!!!!がんばって!!!!!!
オンタクトの時は本当にノーマークだったのが悔やまれます、、テーマ曲で小池くんを見つけてから毎日小池俊司で頭がいっぱいです。一際目を引くダンスも魅力的ですが、喋るとぽわぽわなのがすごくかわいいです。これからもっと順位を上げて絶対にデビューしよう!
もっと小池くんを知りたいしずっと小池くんを応援したい気持ちが膨らむばかりです😭絶対に絶対にデビューしてほしいので小池くんが頑張ってるように私も投票頑張ります!!!
絶対トップへつれていきます!!
私たちが絶対にあなたをデビューさせるね
絶対デビューしようね!
埼玉出身の同い年として本当に尊敬してるし、応援してます!絶対デビューしよう
小池くんの熱い気持ちが国プに伝わり、デビューできますように。全力で応援してます。
たくさん練習して!たくさん挑戦して!たくさん挫折して!たくさん楽しんで!花道歩こう!
絶対デビュー!!
日プS2に参加する前から必死に努力してきた小池くんがアイドルとして輝いているところを見たいという想いでいっぱいです。あなたの未来を私たちに任せてくれてありがとう。小池くんの熱くひたむきな気持ちは私たちにしっかりと届いています。どうか体調には気をつけて、自信を持って、駆け抜けてください。目一杯応援するからね!!デビューしよう!!!
ぜっっっっっったいにデビューしようね!!!!!!!!!!
絶対デビューしてみせるから!!!私たちを信じて!!!ただ小池くんはがむしゃらに練習に励んで!!私たちがアイドルになるべくして生まれた男小池俊司を全国プに見つけさせます!!!ユーキャンフライ!!
デビューさせるよ!
小池くんが報われるプデュ、小池くんが報われる日本でありたいと切に願います!!小池くんは全力で頑張ってくれたら、モプ全員で押し上げてみせます!!
小池くんがデビューできるように全力で支えます!!!!!小池くんは迷わず全力でステージをこなすことだけに集中できますように!デビューしようね!!!!

「大好きだよ〜〜〜!!」

ありのままの小池くんがすきだよ〜〜!いつも元気をもらったりして癒されています。本当にありがとう。無理せず楽しく全力でがんばってね!全力で応援してます!
大好きです!!!ずっと国民プロデューサーのことを想っている姿を見る度嬉しさでいっぱいです!体に気を付けて頑張ってください〜!デビュー待ってます🌟
好きです
だいすきー!!!!デビューしようね!
小池俊司ー!!!何でそんなにクソ真面目で可愛いんだよー!!!踊るとバチバチにかっこいいのに喋ると何でふわふわなんだよー!!!全部好きだー!!!絶対デビューさせるからなー!!!
謙虚で真面目な小池、サバイバルオーデなのにこんなにふあふあしてて大丈夫かな、と思っていましたが、テーマ曲が公開されればセンターステージで踊ってるし、先日の放送で自ら声を上げてフリーダンスをして、Aクラスと分量を掴んだ姿を見て、いい意味でいつも私たちの期待を裏切ってくれるなと思いました。これからも、わたしたちの期待を超えていってくれると思います。でも、どうか、自分らしくいてください。ありのままの小池がみんな大好きです。絶対デビューしようね!!!大好きだぞ小池!!!
小池くん!レベル分け評価の時の無音のフリースタイルで、心から泣いて喜びました!実力があってこんなに素晴らしい子、もっと知ってもらいたい!という一心で日々応援していましたが、このように自ら気持ちを行動で示してくれることは私たちにとって本当に嬉しいことです。これからも小池くんがもっと見つかって、より多くの人に小池くんの想いが届きますように応援しています!大好きだよ〜!
小池くんワンピク‪ではないですが、田島将吾と仲良くしてくれてありがとう!田島将吾と仲良くなりたいって言って無言実行(?)してくれてありがとう!!びっくらぶ!!

「大丈夫!!!自信持って!!!」

少なくとも101人に選んだ日プスタッフやA評価を与えたトレーナー陣は小池くんをすでに見つけています。
それだけでモブなんかじゃなくオンリーワンなんです。
あとは国プがその想いを受け取ってデビューまで連れていくだけ。
デビューするのは大変だけど、共にがんばりましょう。
小池くんがもっと自信を持てるよう全力で投票します!
自信もって夢を掴み取ってください😌
小池くんはもっと自信持って良い!どんどん魅力に気付いてくれた人増えてるよ〜!
小池くんはすでにアーティストだと確信しています。これから小池くんが表現していくいろいろな世界観を目にすることを本当に楽しみにしています。

「応援してるよ!!頑張れ!!」

小池くんのパフォーマンスを見ると力が湧いてきます。ヒーローのような存在です。これからも輝いている小池くんを見たいし、小池くんを見て知って、パワーを貰える人が増えてほしい!だから私も全力で応援がんばります!!モプのみんなと一緒にヒーローになろう!!
ダンスも笑顔もアイドルらしい表情も、表舞台でもっと知られるべき存在です!小池俊司くんのおかげで、もう既に毎日が明るくなりました!デビューメンバーに残れるよう私も頑張ります!
最後まで全力で応援します!!!!
頑張れー!!!
正直なところクラス分けテストまでノーマークだったのですが、小池くんのクセがなく力強いダンス、控えめながら努力に裏打ちされたダンスへの自信、自分はここにいていいのかとどこまでも謙虚ですが、今更ながら私はやっとあなたを見つけました!これから毎日投票・知人への呼びかけをします!
小池俊司くん、一緒にどんどん上を目指していこうね!モプも頑張ります
一生懸命な姿に感動しました!これからもずっと応援してます❗❗
応援してます!!!!
頑張れー!応援してるよ
レミフラチッケムの公開でやっと小池くんを見つけました、頑張ってくれて本当にありがとう!
私の夢は、小池くんが大きいステージに立って踊り歌うのを、客席から見守り続けることです。託したよ!!!!
頑張って小池俊司!
君の未来に幸あれ!こちらも全力でサポートします!
最初こそ少し下位からのスタートだったけど、これからのパフォーマンスで絶対もっと上がっていく!! まだまだ成長していく!それを応援し続けていくよ。 デビューに向けて頑張れ!
こんなに誰かの事を「応援したい!」と思ったのは初めてです!それはきっと小池くんのダンスへの気持ちが画面すら飛び越えてしまう程強いからなんだと思います。今まで積み重ねてきたものを全部、このシーズン2で存分に発揮しまくって欲しいです!新しい小池俊司をどんどん見せて下さい!!応援してます!!
大きく大きく羽ばたいて欲しいと心から願っています。最後まで全力で応援するよ!がんばれ小池くん!!

本記事では、アンケートで集まった小池くんに対する応援メッセージを全て紹介させていただいた。どのメッセージも、彼に対するアツく、温かな気持ちが溢れていて、編集中に目頭が熱くなることも多々あった。

本企画の計画段階では、ひとつの記事に全ての情報をまとめる予定であった。しかし、予想を遥かに超えるたくさんの方々からご回答をいただくことができ、前編、中編、後編と、ボリュームたっぷりのコンテンツを皆様にお届けすることができた。

これだけたくさんの人々の心を動かし、気持ちを熱くすることができる小池くんの魅力を、改めて実感する。

私たちの言葉と想いは、今はまだ羽根だ。それぞれの持つ力はあまりにも小さくて、時には無力とさえ感じるだろう。

けれど、一人一人の想いが集まれば、きっと大きな翼の一片になる。

彼を花道へと送り出す、美しい翼だ。

「全力少年」として駆け出した彼の行く道を、これからも一人の国民プロデューサーとして支え、切り拓く糧になっていきたいと、強く思う。

最後にひとつだけ、大切なことをお伝えしてこの企画を締めたい。

小池俊司くんの、ゼンブが好き!!

小池くんの新しい魅力、皆さんも探してみませんか?

【調査概要】

調査者:ゆきやこんこ(twitter: @yukiyakonko1209)

調査期間:2021. 4/19-4/20.

調査フォーム:https://forms.gle/Np5WhCPu85rMzZYS9

※ご不明点、ご意見などがございましたら、お手数ですが調査者のDMまでご連絡ください。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?