見出し画像

女に戻る第1歩!?睾丸手術で本当の私に近づけた【乳桃みゆは女に戻りたい vol.3】

生きていく上で、楽しいこともあれば悩ましいこともたくさん。そんな女性の悩みを、専門家に質問していくYoutubeチャンネル「GOAL IN TV」。こちらは番組を盛り上げてくれている出演者の一人、乳桃みゆさんのコラムです!「女性に戻って、結婚したい」そんな目標に向かって頑張る彼女の姿をお届けします。

こんにちは〜、乳桃みゆです。(第三の目も見ながら挨拶)

今日はね、キン◯マとったときの話をしたいなって思ったのでしますね。キ◯タマ取ったことあるよ〜て方、あんまりいないかもなのでね。

そもそも、◯ンタマとるってどういう状態になるのか分かりますか?この世の男性の体にはキンタ◯袋ちゃんていう巾着がありまして、その中に二つのタマが入ってるじゃないですか。で玉袋ちゃんの下に切れ目いれてそこからタマタマを切り取るって感じ!収穫ー!ハーベストハーベスト!!

なんでそんなことするのかといいますと、男性ホルモンの9割は睾丸から生成されているんですよ。(残り1割は腎臓から作られてるらしいです。)それを取ることによって男性ホルモンがほとんど作られなくなるので、女性ホルモンの注射の効果を高めることができます。

ホルモン注射にしろキ◯タマ取るのにしろ、やるのが早ければ早いほど男性としての体の成長を止められるから良いのですが、キ◯タマを取るとチ◯コや玉袋が小さくなっていくんですって!

性転換手術では、膣を作るのですが、その際に玉袋と竿の皮膚を使って作ります。なのでタマタマ不在の期間が長くなりすぎると、性転換手術で膣を造るのに必要な皮膚が足りなくなり、その代わりに腸を使わなければならなくなるんです。

そうなると手術費もかさみますし、腸を使っての造膣だと術後もずっとずっと腸液が出るらしく、常にナプキン装着しないといけなくなるみたいです。(※1)大変そう……というわけで、性転換手術のときに一緒に睾丸摘出もしてもらおうっと思って過ごしてました。

※1……実際にどんな症状が出るのかは、専門の先生にちゃんと聞いてください

だったんだけど、ニューハーフのショーパブでバイトし始めたときにお店のママが「絶対早い方が良いよ〜」て言ってたのと、私がお店に入る数ヶ月前に睾丸摘出手術のみ受けた先輩がいるのだけど、取る前と取った後じゃ女らしさがまるで変わったとお店の皆が力説してたので私も即やることにしました。

なんか雰囲気がすごく柔らかくなるみたい。雰囲気っていう曖昧なものだから、どこが何センチ変わりましたという明確には表せないのだけど、とにかく『感じ』が柔らかくなり、強さが抜けるっていうんですかね。その先輩のタマ取る前の写真と取った今のお顔を見比べると、確かに雰囲気変わってる……と、タマ取りの効果を目の当たりにしました。

ここでクエスチョン。性転換手術はタイがメッカですが、睾丸摘出のメッカはどこでしょ〜う。

正解は名古屋です。(乳桃界隈の話よ!)

東京でもできるみたいですが、ママ曰く名古屋にタマ取りの名医がいるそうで、私が働くお店でタマ抜きしたキャストは、全員名医にとってもらったそうです。笑いました。もちろん私も例のごとく。

睾丸摘出にかかる費用は20〜30万円くらいが相場なので、性転換手術の約10分の1程度の価格で受けられます。そうなると単純計算で造膣ってキ◯タマ約20個分の価値なのかな?まぁキンタマ20個あっても挿入できないし見た目もボコついてそうで嫌ね。(?)

ちなみに、睾丸摘出手術って日帰りでできるんですよ、知ってました?プチ整形と一緒ですね。手術時間は忘れたけど、だいたい一時間くらいだった気がします。お医者さんからの説明で言われたのは、手術する方も受ける方も比較的簡単な手術なんですって。

というわけで、ここからは私の実体験の感想です!

最初に少しカウンセリングされてから、手術を受ける人用の服に着替え、下はパンイチで待機します。そのままベッドに寝かされ、全身麻酔を吸って気がついたら意識は途絶え、その間にキンタマ袋が裂かれタマタマ摘出されていたみたいです!(※2)

※2……麻酔は病院によって異なります。こちらについても専門の先生に確認してください。

起こされたら麻酔の酔いが気持ち悪すぎました。人によって気持ち悪くなる人もいるし、ならない人もいるって言われてたけど、私は気持ち悪くなる方で最悪!!!て気持ち。酷い車酔いのときと同じ状態。

術後2時間程寝かせてもらえたのだけど、それじゃ全然治まらなくてキ◯タマ取った痛みより、そっちの方が私にはうんと辛かったです。

キ○タマとった痛みといえば、当日の夜とか熱をもったようにジンジン痛かったような気がします。忘れました。痛み止め飲めば気にならないくらいです!

取ったキンタマって医療廃棄物?みたいな感じで棄てられるのですが、お願いしたらホルマリン漬けにして瓶にいれて貰うことができます。私もお医者さんにお願いしてみたら変わってるねと笑われたのち、1,000円ちょっとの追加料金をとられました。え!?私のキ◯タマなのに!!!ホルマリン料かな?

もしかして、その先生はキ◯タママニアで、今まで手術して取ったキンタマと、その手術受けた人の写真を部屋に並べたりしてワイン飲んでるような人で、その材料が手に入らなかったから悔しくてお金徴収したのかな……という妄想もしっかりしました。

ホルマリン漬けにされたキ◯タマが入った瓶は、不透明のビニール袋に入れられていてなんだか見てはいけないようなものっていう感じがしてなかなか開けることができませんでした。

半月くらいしてビニール袋を開けると、瓶の上から白いネットが被せられていてマトリョーシカみたいに厳重に守られていました。ネットを外すと白くてデカい面長の丸が二つ窮屈そうにいました。え、こんなでかかったけ?というサイズになっており、多分ホルマリン吸ってふやけてるのかな。なんかデカくなってました。

私はキンタマをメルカリで売って一儲けしようとしていてそれに関するオリジナルソングも作って浮かれていたくらいだったのですが、臓器売買NGらしく夢破れたりな気分でした。

数ヶ月してからイベントスペースを借りて、摘出したキ◯タマを照らす会をひらきました。お客様と飲食しながら談笑しつつ、一時間に一度の頻度で会場を真っ暗にして、赤、青、緑色に順繰りにゆっくりと光るLEDライトの上にキンタマホルマリン漬けの瓶を置き照らすというイベントです。

画像1

キ◯タマを照らしてる時間はショパンの夜想曲第二番を流してもらいました。暗闇の中に浮かぶキ◯タマ、流れるショパン……なぜでしょう、それはそれは神聖で幻想的な時間が流れ、ロマンチックな気持ちになるのでした。

まるで大切な人とイルミネーションを見ているかのような気持ち。そんな気持ちになったのは私だけじゃないみたいで、照らされたキ◯タマを見た後お客様が、「最近結婚したんです」、と重大な報告をしてくれていました。

キ◯タマ、どんな気持ちで照らされてたんだろう。

ちなみにこのイベントは2回やったのですが、最初よりキンタマが大きくなってる気がしました。2回とも見てる方も、確かにそうだと言っていました。ホルマリン吸っててふやけてるだけならいいけど、まさか…このまま成長して瓶を突き破り人型になって歩きだしたらいいのにね。よくないか!!

今はキ◯タマの皮が縮みすぎて手術できなくならないように、先輩のアドバイス通りお風呂で皮を引っ張ってる日々。

もともとキンタマあるのは嫌で、取りたいという意思はありましたし、長年ホルモン注射してるから、機能的にはすでに退化してて子どもをつくれなくなっていたけど、いざ取るとなるとこれでよいのかしら、と少しだけ母の顔が思い浮かびました。キ◯タマから連想して思い出された母。

しかし覚悟してこの道を選んでいるし、もう止められない……後悔なし!と、決行。手術後は、よろこびのほうが大きかったです。本当の私に近づけたような気がする。

気のせいでしょうか。なんだかキンタマとってから身体が軽くなった気がします、10キロくらい。

気のせいでした。13キロ太ってました。もう現実って大っ嫌いよ!!!!

乳桃みゆさんの情報はこちらでも発信中です。Twitter / instagram / note

前回は自分磨きと言っていましたが、気付いたら過去最高体重を叩き出していたという乳桃さん。手術を頑張ったら、少しくらい自分に甘くなっちゃいますよね。あるある……!ただでさえストレスが溜まるこのご時世。現状維持で楽しく過ごしましょう!次回の更新は6/12です。

乳桃みゆさん出演の動画はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?