見出し画像

◆人の魅力って?◆

先日

前々職の会社の社長と
ランチをご一緒させていただきました。

僕が全てを
パクりたいと思い

勝手にパクり続けさせて
いただいている社長です。


やっぱりお話しを伺っても
いつも引き込まれますし

本当に
勉強になりました🙋‍♂️
ありがとうございます。

引き続き
日々精進してゆきます。


お話しさせていただいて思ったのが

出戻りしたくなる
会社にするのはもちろんですが

出戻りたくなる
社長(上司)であることが大前提だなと

もちろん
私は自分で会社やってますので

これから
出戻ることはないですが

本当に
魅力ある人でした。

事業提携などさせていただいたり
お役に立てるようにはしたいと思います。

人の魅力ってなんだ? 
ふと感じました。


同性に対して
「あの人って魅力的だよね」って思うのは

何を根拠に
魅力的なんでしょうね?


まだ
よくわからないんですが

自分的に
こんな感じが
魅力的の定義と考えます。

・きちんと挨拶ができる人
・軸がブレていない人
・成長(勉強)し続けている人
・人に与え続けている人
・人を大切にしている人

どうですかね?

あたりまえの事なんですけどね
こんなとこが魅力の源な気がしています。

関わってくださる皆さんに

魅力を感じていただける
自分であり続けてられるよう

しっかり自分を律し
磨き続けてゆきたいと思います。

引き続き
みなさま、よろしくお願いします。


本当にありがとうございます。励みになります!