見出し画像

【アイミツアワード 2023上期】 社会保険労務士法人部門 受賞!

お疲れ様です。リタクラウドの中村です。7月も関わってくださる皆様のおかげで、無事に乗り越えることができました。ありがとうございました🙇🙇🙇

今日の投稿は、宣伝要素があるのですが、リタクラウド社会保険労務士法人にとって非常に嬉しいニュースです!

BtoB受発注プラットフォーム「アイミツ」(https://imitsu.jp/)にて、BtoB領域の受注において高い実績を挙げた企業を表彰する「アイミツアワード2023上期」の受賞いたしました。


たくさんの社会保険労務士法人さんがある中で大変光栄です。全国の社労士法人の中で1社だけの選出です。

・顧客満足度
・受注率
・対応スピード

ここらへんをご評価いただいたとのことです。前職からそうなんですが、とくにこの3点を意識して事業をしているので、評価されて本当に嬉しかったです。

アイミツの方から状況を伺うと、圧倒的な大差で、リタクラウド社会保険労務士法人の選出だったとのことです。嬉しいです💪

あと、営業サイドは僕が中心になって受注率・受注数の最大化を牽引しているのですが、今回の一番の功労者は、その裏でバックヤードのメンバーたちです。

僕が受注しまくる中で、文句も言わず、お客様を想って、愛想良く、対応スピード早く、顧客満足度を高める動きをしてくれていることがこういう結果につながったのではないかと思います。

浮かれることなく、引き続き関わってくださる方々に感謝し、価値提供し続けられたらなと思います。引き続きよろしくお願いします。

人事労務・保険関係・助成金等のご相談はぜひ、リタクラウド社会保険労務士法人までよろしくお願いします。

ってわけで、引き続き「日本を代表する社労士法人」「日本を代表する士業法人グループ」になるべく引き続き精進してゆきます。

ではみなさま、8月もリタクラウド株式会社・リタクラウド社会保険労務士法人・リタクラウド行政書士法人をよろしくお願いします。


本当にありがとうございます。励みになります!