見出し画像

【お知らせ】2020年春期の実施を見送ります。

こんにちは!
代表の瀧井です。

今回は皆様にお知らせがあります。

2020年春休み中に実施を予定していた、国内留学のプログラム2件を見送ることに致しました。

現在感染が拡大しているコロナウイルスの影響で、高校生のみんなは学校が休校、自宅での生活を強いられている状況下にあります。


そんな中、私たちが今するべきことはプログラムを強行することではなく、高校生の安全を最優先に考えることだと考えました。


私たちの「国内留学を学校に行かない理由にはしない」という理念をもとに考えると、次の実施は夏休みか冬休みになります。


しかしそれまでにしっかりと体制を整える時間をいただけたと考え、

今回中止にしてしまった留学生のみならず、より多くの高校生に参加してもらえるサービスを目指していきます。


私たちは平均年齢20歳のメンバーが揃っている若いチームですが、これからも「体験による学びを、もっと身近に。」というミッションを達成するべく、新たなサービスも考案中です。


引き続きご支援、ご指導のほどよろしくお願い致します。


2020.3.4
MeReE 代表
瀧井七海