見出し画像

乙女座♍️満月🌝リーディング🌟

3月10日(火)AM2:48に乙女座満月を迎えました。

乙女座の潔癖なほどまでの純潔さは、地に足がついた現実的な感性と完璧主義な性質によるものです。

この満月によって、私たちは内なる世界や生活の基盤となる、身近な人々や環境を徹底的に整えるように促されています。

過去の悲しい記憶や、蓋をしてきた感情、自分ではとっくに解決したと思っていたり、すっかり忘れて何事もなかったかのようにやり過ごしてきた失敗や苦い経験、それらを洗いざらい炙り出し、昇華していく作業が必要なタイミングです。

思い出したくない過去、終わったと思っている過去をもう一度引きずり出すのは、良い気分がするものではありません。
しかし、このタイミングで向き合い、涙を流し、浄化し、埃を取り払い、無垢な魂の純粋なエネルギーへと近づけた人ほど、この後に繋がる道は、身軽で清々しい旅路となるでしょう。

2019年8月30日の乙女座新月から、自身の役割について考え、あれやこれやと手繰り寄せたモノや環境を、今は自分の元いた場所に戻り、見直し、究極的にシンプルに整えてく段階です。

前回の魚座♓️新月🌚振り返り

2月24日AM0:33は魚座での新月でした。

魚座新月では海王星や水星も集まり、宇宙規模での盛大な宴が行われました。その宴は、人間がどこから来て、そして何を求め、どこへ還っていくかを、海王星のエネルギーによってファンタスティックな世界観で見せてくれました。
そして愛という名の見えない力の大きさ、その愛が導く真実の方向性にも気づくことがあったと思います。

あなたが眠っている間に見たビジョンや、決して現実には起こりえないと知りながら思い描いた夢は、どんなに悲しくても苦しくても、勇気ある魂しか知りえない真実の世界を垣間見せたはずです。
その時覚えた感触を忘れないでください。

乙女座満月での全体メッセージ

そして今回は、乙女座満月。

水星は水瓶座に入り、金星は天王星とともにホームである牡牛座に居ます。
あなたの居心地のいい場所や、没頭できる愉しい時間、会うたびに命の輝きを何度も確かめることかできるソウルメイトたち。

自分以外のものに時間を奪われ続けてきた私たちは、ここに来て、本当にシンプルな個人の幸せが地球全体の幸せにつながることを知り、最小単位の宇宙のために考える時間を与えられています。

そして、それは、今までの利己的で支配的、カルマの糸が幾重にも絡まる社会とは違い、シンプルで利他的で調和的、そして螺旋状に無限に発展していく未知の新世界へ続く貴重な時間です。

元ツイートはこちら

前置きが長くなってしまいましたが、今回のメッセージは現状の把握や整理のため、特にテーマを設けていません。「今のあなたに必要なメッセージ」としてお受け取りください。
それでは、3択リーディングの結果をお伝えしていきましょう。
元ツイートの選択肢画像をご覧いただいていない方は、最初に下記ツイートをご覧ください。

画像1

①森の吊り橋 ②モザイクの豹 ③瑠璃色の石

以上のイメージからピンときたものをお選びください。
全体リーディングになりますので、当てはまるところやピンときた部分だけ受け取ってくださいね。(気になるイメージが2つ以上あった時は、両方見てみてください。)

では、いきますね。

①森の吊り橋を選んだ方

森の吊り橋

これまで本当にお疲れさまでした。
現在、とても厳しい状態であると感じていらっしゃるかもしれませんが、これは思ったよりも良い状況であると、前向きに捉えてください。

本来であれば、トラブルに巻き込まれたり、誰かの悪意による攻撃や避難をまともに受け、損失を被ったり窮地に立たされる立場だったかもしれませんが、運良く逃れられたのです。

「災い転じて福となす」とはまさにこのことで、内なる世界でのあなたのアイディアや知恵、発想の転換力が試されています。
妄想が生むネガティブな思考の渦からは、ここで一旦決別しましょう。全ては自分自身の強い拒絶や真実から逃れようとする弱さに起因した現象だと受け止めましょう。

今は自分の気持ちを制御し、打開策を見つける時です。
このまま突き進むべき時ではありません。

日常に、もっと愛が必要です。
ともすれば見落としがちな、些細な日々の変化への気づきや、自然が巡り巡ることへの感謝。傷ついた過去の経験から、いつの間にか見えないところへ隠していた、本当は優しくて繊細なあなたの魂。

もう、新しい世界では、あなたの感受性を閉じなくていいのです。
じゅうぶんに頑張りましたよ。宇宙はちゃんと見ていました。
今は、安心して休んでください。

もう会えなくなってしまった大切な人、この世にはいない人の存在を感じたいですか?
いつでもあなたの周りにサインは訪れています。見ようとするか、最初から無いものとして見ようとしないか、気づくか気づかないかの違いだけです。

ただ何気無い毎日を、ゆっくり丁寧に過ごしましょう。
食生活などの生活習慣の見直しも、この機会にしてみると良いでしょう。
明けない夜はありません。
静かに心を落ち着かせて、その時を待っていましょう。

画像3

②モザイクの豹を選んだ方

モザイクの豹

最近、新しい楽しみや夢中になれる存在を見つけましたか?

少し前まで、あなたは大切な何かを失ったり、愛情を感じていたものが急に色褪せて感じてしまったり、虚無感に襲われたりしたことがあったでしょうか?
または、過去に離別などの大きな喪失を体験し、その想いをずっと抱えたまま過ごされてきたでしょうか?

あなたは、束の間の楽しい関係や、心を浮き立たせる出来事も、やがて色褪せ、手を離れていくであろうことを知っています。
宇宙の無限の営みの中に、自分ではコントロールできない領域があること、そして、その大いなる存在の中において、人の命が星屑のようにちっぽけであることを、いつもどこかで感じているかもしれません。

この世はいつも、ネガティブなパターンを何度も現実に引き起こすことで、私達に繰り返し「大切なことは何か」を訴えかけてきます。
それはなぜなのでしょうか?悲しみでしか、人は気づきを得られないのでしょうか?

カードは近い将来、長いモラトリアムが終わり、本当の自分を見つける旅が始まることを暗示しています。
他人が発する都合のいい言葉や、当たり障りのない会話、帳尻を合わすだけの見せかけの行動に惑わされないでください。あなたの核にくすぶっている情熱、宇宙が示した本当の目的にフォーカスしましょう。
情熱とは内なる神です。あなたの人生の「第二章」が始まります。

あなたが探し求めているものはまた、あなたを探し求めています。
探求をやめないでください。
また、今後、現実的な問題(特に経済的なこと)がポジティブに変化していくことをカードが告げています。

あなたの内なる声を聞き、求める方向へ目を向けてください。大きく手を広げて、最上級の愛と豊かさを手に入れましょう!

画像5

③瑠璃色の石を選んだ方

瑠璃色の石

タイミングの合わない予定、連絡の取れない相手、一向に進まない仕事…。先が見えない状況が続いていましたが、ここに来て、あなたに強力なパワーややる気を喚起させる人物、新規の案件やアイディアを与えてくれる誠実な人物があらわれるなどの流れがきています。

一時的ではありますが、このおかげであなたは停滞していたものごとに一縷の望みを見出し、再び動き出すことができています。

ただ、この状況も長くは続きませんので、新規開拓や急いた行動は控えましょう。意欲的にエネルギーを注ぐのは守備範囲にとどめ、ご自身の健康的な生活、心身ともにプライベートを充実させることを優先してください。

近い未来、あなたの良さを発揮できるタイミングがありますので、その機会まで現状維持でいましょう。
その機会にはロマンス的な暗示もあり、瑞々しい感性を刺激される存在(人物に限らず、趣味や娯楽なども含む)により、豊かな発想力で創造性を持って取り組めることが増えてきます。

外界のもたらす影響、そこから生まれるエゴに踊らされず、目的意識をしっかり持つことが大切です。
内と外、相反する事象やエネルギーをうまくコントロールしながら、地に足をつけ着実にゆっくりと進んでいくことで、成功を手に入れることができるでしょう。

あなたが今までうまくいっていたことや、成功パターンとして取り入れてきた方法が、いつの間にか通用しなくなってきています。
認識していた世界が変化したので、これまでの選択や概念が古くなったのです。

内なるプロセスの影響によって、外界の現象が変化して見えています。
あなたの潜在意識はすでに真実に到達していますが、現実世界が動き出すのに時差があります。
深い洞察によって、人生における決断や認識の軌道修正を行ってください。事前によく準備することが大切です。

これはあなたが、真に探し求めているものを手に入れるための、ポジティブな変化です。
内的成長に注力し、一皮むけて全く新しいあなたを誕生させましょう!
外界に良い兆しが現れるのはその後です。その時、行動を起こしましょう。

画像7

おわりに♡

いかがでしたでしょうか?
今回は、世界情勢なども影響してなのか、少し厳しめのメッセージが出ました。いずれも、宇宙が「今のうちにしっかり準備するように(本当にそれでいいのか?)」と言っているような気がしました。
少しでも当てはまるところがあれば幸いです。

半年後の世界がどう変化しているか、楽しみですね!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

オンラインホロスコープ個人鑑定・ヒプノセラピーモニターはこちらから!
https://reserva.be/goover777
メール個人鑑定も受付中!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!

ありがとう♪
13
ヒプノセラピーとアストロロジーをメインに、たまにタロットカード、オラクルカードを探求することにより、地球に存在しにきた私達のルーツと意味を問うブログ。プレアデス由来と思しきサインがいくつか発覚。UFOや不思議体験ちらほら。 Twitter→@go_over_777

こちらでもピックアップされています

ヒプノアストロロジー 〜宇宙からのメッセージ〜
ヒプノアストロロジー 〜宇宙からのメッセージ〜
  • 25本

月に二回、定期で行なっている、新月・満月リーディング。星の流れと月のバイオリズムを捉えて、宇宙や銀河の流れとともに、軽やかに生きましょう♫

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。