ここはどこ?私は誰?

 こんばんは、noteをただただ面白がって書いているGoです。
まだまだ文章が汚くて読みづらい文章ばかりですが、楽しく書き続けられるようにゆっくり色んなものを見ていきたいと思います。

 さて、自己紹介が終わった所で投稿して読み返してみる。
 Twitterから投稿リンクに飛ぶ。
 本当に文章が綺麗ではない。彩のある華やかさがあるわけでもないし、人間味のある温かさがあるわけでもない。
 読みづらいし内容が途中で飛躍してて伝わらない。しかも急に自分出してきやがった。30点。吐きそう。
 「キショい文章を書いてネットの海に流してしまった」

 一旦置いといて暇つぶしにゲームでもする。
画面を見るといつものヤツがオンラインになっていた。一緒の部屋に入って遊ぶ。
 「おいおいそりゃねぇよ」「はい実力勝ち〜w」「なんだその話wwwwww」
いつも通り会話を楽しむ。

 今度オフで会うことになった。実際顔を合わせるのは初めてだ。
  「あ、Goです、どもども...」「なんでそんな畏まってんだよ」「いや、最初はこうなるでしょうよ」
 会話の主導権の取り方がいつもと違う。そしてなんかメンタルも違う。話は合うし全然問題はない。

 
 どれも自分だ。どれも上辺だけで書いている・話しているつもりはない。
 だけどどれも別人のような気がする。
多分noteを書いている僕がそのままTwitterをやっても、ゲームをしても、人と会って話しても今はただ不安になる。
 
 だとしたら、根っこの自分が表れているのはどこなんだ?そもそも私は誰なんでしょう?
 夕暮れ時に考えてみたけど難しい。こんなにも統一感のない人間なんだ。
そりゃ周りの人達を困らせる。本当にすみません。原因究明に努めたいと思います。
 
 うーん、なんかまた思ったことあったし、今日もとりあえずnote投稿してみるか。

「ここはどこ?私は誰?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?