見出し画像

訪問カットCASA、現時点での悩み

走る移動理美容車CASA🚙凸凹姉妹の妹ユウコです!
私たち走る移動理美容車CASA(かさ)が理容業を通じて歳を重ね、
外出が困難になってもその時々に合わせたかっこよさ、美しさをより多くの方にお届けするために姉妹で知恵を出し合い試行錯誤している日記です。

「人生100年時代の美しさを!」
これが私たち姉妹の、そして訪問カットCASA(かさ)の想いです!

走る移動理美容車CASA(かさ)🚙凸凹姉妹の姉テリーは
今日もたくさんのお客様をかっこよく、美しくするために
走り回ってくれています!

そして凸凹姉妹、妹のユウコは
NOTEのブログページを開き
「なぜ」を繰り返しながら
もくもくと考える今日この頃です!

訪問カットCASAをスタートさせて早7年。
姉や義兄のおかげで、毎日忙しくさせていただけるようになりましたが、
ここからの展開を上手く広げることのできない
私、妹のユウコ・・・

「拡大」が苦手な私。
やりたいと思うことはたくさんあるのに、
なかなか手がつけれていない・・

とにかくゴールを決めて
行動しないと!

2023.6.21 走る移動理美容車🚗凸凹姉妹のデリバリー理容室物語 
妹 ユウコでした

訪問カットCASAのホームページ

訪問カットCASA インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?