見出し画像



走る移動理美容車CASA🚙凸凹姉妹の姉テリーです!
私たち走る移動理美容車CASA(かさ)が理容業を通じて歳を重ね、
外出が困難になってもその時々に合わせたかっこよさ、美しさをより多くの方にお届けするために姉妹で知恵を出し合い試行錯誤している日記です。

「人生100年時代の美しさを!」これが私たち姉妹の、
そして訪問カットCASA(かさ)の想いです!



私のやらかした失敗…

ケアマネさんは訪問理美容業者を何社か使い分けておられます。(たぶん)


訪問サービスをはじめた頃携帯に着信がきても仕事中ならば目の前のお客様に集中するために携帯には出ずに手が空いた時にかけ直すことをしていました。

ある日…
かけ直しの電話をしたら…
CASAさん繋がらなかったからよそに頼みました!と言われて……😭

その日から電話がなったら何がなんでも電話に出ないと仕事とられる…と思ってしまった私…
車運転中でもお客様施術中でも電話必ず取るようにしました。

そしてついにやらかしてしまいました。
ブッキングです。

少しでもお客様を増やしたい時いう思いが先走ってしまった失敗だったのですが、こんなことで信用をなくしてしまう方が損失は大きいのです…

この失敗で考え方も少し変わりました。
失敗することも大切ですね!


走る移動理美容車CASA(かさ)
凸凹姉妹のデリバリー理容室物語 姉 テリーでした!

CASAホームページ


CASAインスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?