見出し画像

移動理美容車がやってきた!

走る移動理美容車CASA🚙凸凹姉妹の姉テリーです!
私たち走る移動理美容車CASA(かさ)が理容業を通じて歳を重ね、
外出が困難になってもその時々に合わせたかっこよさ、美しさをより多くの方にお届けするために姉妹で知恵を出し合い試行錯誤している日記です。

「人生100年時代の美しさを!」これが私たち姉妹の、
そして訪問カットCASA(かさ)の想いです!


車がヤバい……😅


車が納車されて実際の大きさにびっくりしました!
訪問理美容やります!って即答したけど…
私この車運転できるかな😰
不安でいっぱい……

ハイエースのロングタイプで車高もめっちゃ高い…
でもこの車を運転しないと仕事できないから、
『やるしかない…』

それから毎日仕事終わりに車に慣れるために運転してあちこちに行きました!
車庫入れも練習しないといけないからコインパーキングに入れてみたり狭い道も走ってみたりした!

運転することに慣れてはくるけど正直怖い…🥹
だって車重いから坂道で停まったら下がるんだもん…
オートマやのに…

でもこの車でお客様のところへ行けることが楽しみでしかたなかった!
(なんでこんなに楽しみだったのかその時はわからなかったけどのちにそれがわかる!)

この移動理美容車、理美容室と同じセット面が車の中に装備されていてリフト昇降までついている!
サロンがデリバリーしてくる感じなんだけど…
でも…仕事開始するまでの準備がまぁ大変😅 

何が大変だったのか🤔
次回へ続く…

2023.5.7.走る移動理美容車🚙凸凹姉妹のデリバリー物語 姉テリーでした。

訪問カットCASAのHP

訪問カットCASAインスタグラム


テリーのブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?