見出し画像

7月20日新たな夢のはじまり。

走る移動理美容車CASA🚙凸凹姉妹の妹ユウコです!
私たち走る移動理美容車CASA(かさ)が理容業を通じて歳を重ね、
外出が困難になってもその時々に合わせたかっこよさ、美しさをより多くの方にお届けするために姉妹で知恵を出し合い試行錯誤している日記です。

「人生100年時代の美しさを!」
これが私たち姉妹の、そして訪問カットCASA(かさ)の想いです!

七年前の今日。
7月20日 私たちの夢を運んだ
移動理美容車が納車された日です。

もう七年。
事業として成り立つのに10年と思っていました。
あと3年。

姉のテリーが
日々、壁にぶち当たりながら
悩みながら頑張ってくれています。

私は思ったらすぐやりたい!
そこまではいいのですが、
計画性がない!
事業として大きくするのが苦手。

足りないものだらけです!

でもあと3年。
目指していた10年で
事業として成立させるぞ!!!

2023.7.20 走る移動理美容車🚗凸凹姉妹のデリバリー理容室物語 
妹 ユウコでした


訪問カットCASAのホームページ

訪問カットCASA インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?