見出し画像

51、あとちょっとだけ・・・

時間調整したいなぁ

滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

牡蠣小屋フィーバー

草津にある牡蠣小屋行ってきました

牡蠣に大きめに寄った居酒屋って感じですね。
小ぶりだったり、大ぶりだったり、
ばらつきはありましたが、
内容的には満足✨

飲み放題もあってGood。
酒の味(濃さ)にバラツキがあるのは
もはや個性w
値段もリーズナブル。
取りあえず一回行っといても良いと思います。

好みは分かれると思います。
接客とかにうるさい人は行かないでください。

2ターン制

20時スタートで飲み始めて、
まぁそろそろもう1件かなぁと思って、
準備してたんですが、
21時半の時点でお店の雰囲気が、店仕舞い感が出てきました。

あれ?そんな早く閉まるの?って思って
店員さんに、「ここって何時までやってるんですか?」
って聞いたら、24時とのこと。

客はけ早すぎんかw
もう1ターン来るんでしょうか?

運転代行でもピークが何回かあります。
19時半スタートなんですが、
大体本格的に動き始めるのは21時前くらいから。

大体22時過ぎくらいまでが1回目のピーク
その後23時半~25時くらいで2回目のピーク

そして、そのあと25時半以降も何件かなる、、、、
こともあります。

この最終後半用に、1台時間ズラしたいなぁと
そんなことを考えています。

全台待機するほどでもないし、
むしろ電話がない時もありますが、
数件、お問い合わせがあることが多いんです。

顧客に合わせる。顧客が合わせる

5年ほど前の自分は、顧客に自分を合わせる事が最良だと考えていました。
しかし、ここ数年で、顧客に合わせてもらう選択肢もあると学びました。

そしてどちらも非常に重要なのだと、
ここ数カ月で強く感じています。

「25時半ラストオーダーです」
そう言うのは簡単ですし、
現状ではそうせざるを得ない日も多いですが、
ニーズがあることも事実。

ニーズを満たすための努力自体は、
常にしていきたいです。


※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて
 全国制覇していくのがメインのブログです。
 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?