紙製の抗菌加工・抗ウイルス加工 マスクケースの製造販売を始めました

紙製の抗菌加工・抗ウイルス加工 マスクケースの製造販売を始めました

ウエムラ株式会社

抗菌加工(不織布用・布用)抗ウイルス加工(不織布用のみ)の紙製簡易マスクケース、紙製携帯用抗菌加工マスクケースが出来ました!
抗菌、抗ウイルス加工なのでとっても安心!もちろんオリジナル印刷も可能ですのでご希望のデザイン等にカスタマイズが出来ます(ロット数、別途料金あり)

画像4

画像4

●紙製抗菌簡易マスクケース(不織布用・布用) 500枚入

布用は耳にかける部分が出て持ちやすくなってます。
お食事や歯医者さんなど、ちょっとだけマスクを外す時には簡易用が便利です。

画像4

紙製抗ウイルス簡易マスクケース(不織布用) 500枚入

抗菌は菌を長時間増やさない様に出来ると言われていますが、抗ウイルスは特定ウイルスの数を減少させられるといわれています!

画像6

●紙製抗菌携帯用マスクケース(黒・白) 100枚入
予備のマスクを入れるには持ち運び用マスクケース!
新しいマスクの予備と使用中の一時保管用が入れられます。



製品に関するお問い合わせ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ウエムラ株式会社
ハートで紙を工夫する  創意工夫で新しい紙技の創造を目指して。 ウエムラ株式会社は『よりお客様の役に立ちたい』という目標に向かって、紙製品の販売・加工・製造を行っています。 企画から納品まで一括でお任せください。 http://go-1.co.jp/