見出し画像

第3回 第4回 国東市移住者会議&交流会開催!両子寺にも参拝


10/22(日)第3回国東市移住者会議交流会
武蔵町でランチ会でした♪
サスティナブルな未来を創る
国東市移住者会議!
今後の具体的なお話を皆で話ました^_−☆

中々日にちを合わせるのが大変!
場所の選定も難しい😓
みんながいつでも寄れるところを
創ろう!と奮闘中です!

10/28(土)第4回 国東市移住者会議&両子寺参拝&ロングトレイル講演会

国東の紅葉🍁もう少し先かなぁ?

国東をあちこち動いた一日でした^ ^
朝は
お不動さんの護摩たき
心が爽やかで精進料理を黙して
頂くのは頂く生命に向き合う時間
昼から
峯道ロングレイル10周年記念全国フォーラムにてラジオ『山カフェ』の石丸謙二郎さんや協会の方々のお話を聴き
夜は
移住者会議のこれからを検討して
分科会化の必要性を確認しました♪

#国東市移住者会議


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?