6/4芦屋優勝戦大惨敗…だがしかし、次節はリベンジ!明日はからつのほぼ女子無料予想

今日は、芦屋にいまして、途中Twitterとnoteと両方書きました。大変疲れましたが、見ていただいたり、スキを押していただきありがとうございました😀

優勝戦だけが悔しいです。昨夜は1-3=4と思ったんですが、3村上があそこまで遅れるとは…やられました。

気を取り直して、明日からはからつのほぼ女子戦を無料予想して行きます。男子1人が混ざるだけで、難しいですが、オッズはいい配当でますね。本命決着になりにくく、超大穴にもなりにくそうです。この2日のレースを見ていないので、今から見てみたいと思います。多分芦屋と違い、2〜3レース的中したら、プラスになるような予想をしようかと思っています。

意外と誰が1着になるかわからないときは、3連複で攻めるのも良いですよ。もちろん儲けは減りますが、お小遣いくらいにはなるので、おすすめです。一応予想は、3連単と3連複と出してみます。是非参考にしてください。もちろん、皆さんの予想を手伝うつもりなので、頑張ってみなさん当てましょう。

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!