6/3 芦屋3R 太郎予想

福岡徐々に風強くなっているので、荒れ要素が出てきました。1.2R見る限りは本命が続いていますが、果たして。

1号艇森 今日は一般戦なので、他の選手が狙わなければ普通に逃げられる。ただ、少し周り足足らず。1.2着候補。

2号艇 菊地は厳しいと予想。切ってよし。

3号艇上平 対抗にします。無難に戦える足。荒れ水面でも大丈夫か?

4号艇竹田 十分戦える足。2.3着は入れる。

5号艇奈須 荒れるとこの人の出番か?フライング一本持っているので、どこまで攻められるか?

6号艇寺嶋 うーん、微妙な足。奈須が攻めたら展開あるか。

本線 1-345-345  3-15-145

穴  5-1-346

厚め 1-3=4  1-5-34

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!