見出し画像

6/10ボートレース芦屋太郎予想5R〜8R編

5R

1別府逃げられるも、曲者多く、過度な期待禁物。要注意は4.5号艇。

※1 1別府逃げ、2森スタートいけるも差し遅れて、3白井まくり、4宮田のスタートについて行った5松田展開ついて。

1-35-345

おまけ 今節松田、足はそこまでないが、腕は確かなので、2.3着絡む。

※2 4宮田スタート決めて、5松田展開ついて、1別府、3白井残す。

4=5-12  5-4-6

6R

 2山本 展示悪くても注意!粘って3着にはくる。頭に柳瀬残せるか考えるレース。

※1  1柳瀬逃げ、しかし 2山本差し決めて、4柏野まくり追走、3.6は3着狙って。

2-14-1346  4-1=2

※ 2 1柳瀬逃げ残し、 2山本差して追走。4柏野、3田添3着入る。

1-2-34

ここは2頭本線!1頭抑え程度に。とにかく山本の展示悪くても、連絡む選手なので、簡単には切れない。

7R

1山崎フライング持ち。そこを 2植田、6伊藤狙う。

※1 1山崎スタート遅れて、 2植田差すかまくるか、3.4遅れて、5島田、6伊藤攻める。

2-1-356  2-3-156

※2 1フライング遅れ、2.3.4.スタート行けず。5島田、6伊藤スタート決めて。

12-6-5  6-5

※3 全員スタート同タイミング。

1-2-356

ここは展示見て決めます。6伊藤、展示は良いが、道中落ちていくし、スタートのみ。ただ、相手が弱くチャンスはある。前節の占部を彷彿とする。スタート行けて、 2着にいたのに気づいたら6着という。まあ競馬でいうなら先行馬みたい。うまく逃げればチャンス的な。普通は、ボートは逃げで決まるんだが…

8R

ここはまたまた要注意!1-2でいいのか?2-1でいくのか?はたまた?

※1 1中里逃げ、 2和将差して追走、3安東まくり、4井上2番差し、5高濱まくり差し狙い。

1-23-235  1-2-4  1-5-2

※2  1中里スタート遅れて、 2和将差し、3安藤まくり、5高濱連絡む。

2-13=5 3-12=5  3-5-4

ちょっと点数絞ります。

1-5=23  2=3-15 3-5-4


もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!