6/4芦屋12R太郎予想優勝戦無料

何とか今日は6本とれたので、プラスは確定ですが、最後とりたいので、頑張ります。正直、足の差はないです。このレースは2号艇河野と4号艇中辻をどうするかが鍵だと思います。

前日は1-2-34、1-3=4と思ってましたが、オッズ見て考えました。

1号艇上平 本命。上平を今日の芦屋の水面で倒せる足がある選手不在と思う。逃げ濃厚。

2号艇河野 足良し。2着候補。恐らく差すが、上平に届くか?

3号艇村上 足良し。ターン良し。ただ、たまに戦略ミスる。攻めなかったら残る。

4号艇中辻 正直、展示は良いが、本番絡めずという展開あり。まあまあといった所。

5号艇松本 要注意。足は良い。2.3着絡み注意。

6号艇宮崎 この中ではやや劣勢。切ってもよし。

私の予想は 1-235-235

穴 2-1-345

厚めは1-35-235


もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!