見出し画像

6/7ボートレース唐津ほぼ女子戦無料予想1R〜4R編

昨日は、唐津難しかったです。福岡G1の方でなんとかプラスには出来ましたが、こちらの方は負けましたので、取り戻したいと思います。やはり男子が一人いるので、スタートが読みにくい。意外とお小遣い稼ぎ3連複作戦の方がプラスになるのでは…と思えてきたが、芦屋のつなぎで頑張ります。では、早速。

1R

倉持今度は1コースから逃げる?

金田、大豆生田準優組みはどうする?

※1  1倉持逃げ、2酒井差し、3金田まくる。4豆ちゃん、6前田3着に絡む。

1-23-2346

※2  2酒井スタート決めて、直まくり。1倉持引き波はまり、3金田、4豆ちゃん展開ついて。

2-3-14

意外と狙い目!お小遣い稼ぎ3連複

1=234=234 3点 

安い場合 1=3=4 1点

2R 

吉田スタート決めてまくり切る。鍵は2コース柳澤次第!

※1  2柳澤スタート遅れて、3吉田スタート決めてまくる。展開つく4四季、5藤田。

3-45-1245

※2 2柳澤スタート決めて、1新田逃げ、3まくって追走。

1-3-24

意外と狙い目!お小遣い稼ぎ3連複

3=145=145  2=3=5  4点

3R

調子良い角、スタート行ければ頭で。しかし、ライバルは多し。広めにするのもあり。

※1  1角スタート決めて逃げ、2清水差し、3高田まくり、5渡邉追走。

1-23-235

※2 1角スタート遅れて、2清水、3高田スタート決めて、頭争い。遅れ差した角絡む。

2-3-15  3-2-15

意外と狙い目!お小遣い稼ぎ3連複

3=125=125  3点

4R

唐津の3コース高田明!頭まで、黙って買いますが、準優前に飛ばさない可能性も。

※1 3高田明スタート決めて、直まくり。1原田、5渡邉追走。

3-15-125  3-1-4

※2 1原田スタート決めて、3高田スタート行かず慎重に。2.3着残し。

1-3=5

※3  4笠野スタート遅れて、5中村責めて。3高田明追走、1原田残して。

5-3-1

意外と狙い目!お小遣い稼ぎ方

1=3=5 1=2=3 2点

みなさんに的中がありますように。

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!