見出し画像

6/8ボートレース唐津ほぼ女子戦無料予想1R〜4R編

おはようございます。芦屋太郎です。頑張って予想してきましたほぼ女子戦も今日がラストです。また明日からは、得意な芦屋を中心に頑張ります。

1R 

1小芦逃げると思うが、朝から男子5人相手は厳しいのでは?

正直なんだこのレース!というのが、感想。今回、小芦が選手代表を務めていますから、ここは勝ちたいだろう。ただ、これは展開がたくさんありそう。

※1  1小芦逃げて、4酒井、5向井田スタート決めて。2.3遅れ差して。

1-45-2456

昨日のレースで百武の足はないことは分かりましたが、なぜそれが昨日はできないんだというレースをする選手でもあるので、注意!絞っているので、流すのもあり。

※2 4酒井、5向井田スタート決めて。3百武スタート遅れて。

4-5-136  5-4-136

ここは三連複予想を削り、12点広め。豆買い様子見はいかがでしょう?

2R

1金田無難に逃げて、2藤崎差し、3西橋まくって追走。4.5.6も足はある。できれば流したい。

※1 1金田無難に逃げ、2藤崎差し不発。3西橋まくって追走。6西岡フライングでスタート行けず。

1-3-245  

※2  1金田逃げ、3西橋まくり差して、2.4.5追走。

3-1-245  3-5-1

※3 1.3やりあって、2藤崎差し決まる。

2-1-35  1-2-5

ここも三連複予想を削り、10点にしました。豆買いかな。

3R

今節足が悪い1松本逃げれるか?

波乱は、6大豆生田の攻め。その鍵を握るのは展示と4山下!

展示予想 123/465

※1 1松本逃げ。2渡邉差し。3.4スタート遅れて、6大豆生田まくる。

1-26-246

※2 狙い

3.4スタート遅れて6大豆生田スタート決めて。1.2追走。

6-12-124

※3 2渡邉差し決めて、1松本逃げ残す。

2-1=6

意外と狙い目!お小遣い稼ぎ3連複

1=2=6  安ければ 1=4=6か1=2=4

4R

6中尾昨日は、ナイスファイト!頑張って下さい。ただ、2.3.4が争う。

※1 調子良さげな4原田スタート決めて、2倉持差し追走。1.3絡めて。

4-123-123

※2 3角スタート決めて、スリット同タイミングで、1喜井逃げて、2倉持直まくってり決めて。

1=2-4  2-1-3

意外と狙い目!お小遣い稼ぎ3連複

4=123=123

みなさんに的中がありますように!


もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!