6/4芦屋10R太郎予想無料

さあ、いよいよですが。ただ、今日4本とってますので辛うじてプラス。ここから勝負所です。

1号艇郷原 まあ、展示見る限り大丈夫。この水面は本当に1が強い。伸びがやや足りない。

2号艇横田 2.3着はいける。頭とれるか、差し決まるか?ただ、2コースから頭が取れない選手のイメージ。

3号艇山本 2.3着取れるイメージ。展開つくの上手。

4号艇渡邉 やはり可もなく不可もなく。2.3着あるかくらいの足。

5号艇小野寺 足は良い。2.3着候補。展示も良かった。

6号艇岡瀬 まあ普通。小野寺攻めたらあるかなあ。

展開予想

1逃げ 2追走の差し 3まくり 42番差し

5まくり差し 6展開まち

これだと1-24-2345かなあと、予想。

本線1-24-2345 

穴 4-1-235

本線厚く 1-4-235

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!