6/3 芦屋6R 太郎予想

いよいよ風が強くなり、荒れる要素も出てきたが、一般戦なので、インが強い。みんな無理をしない印象。

1号艇横田 今節足はよく、十分逃げられると見ている。芦屋の風強い水面を乗り越えて行けるか。

2号艇深山 道中が良くない。厳しいと思うが、3着はある。

3号艇村上 足というよりも、腕でこなしている。足も悪くなく、対抗。頭まである。ただ、たまに失敗するので、注意。

4号艇中村 厳しい。転覆影響あり。

5号艇上村 スタートは行けてるが、周り足なく、道中順位下がるが、3着はいけるか。

6号艇大上 昨日痛恨のフライング。スタートが魅力だけに行きにくいし、行く必要がない。展開見て。3着候補

本線 1-3-256  3-1-256

穴  3=6-1  56-1=3


もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!