6/4芦屋9R太郎予想無料

先程はハズレてしまいました。参考にした方すいません。気を取り直して、9R

1号艇松田竜 だいぶん足は良いが油断禁物。もしかしたら差されるか。ただ、怖いのは4号艇の橋本かと思うが、であれば勝てるか。

2号艇香月 微妙。スタート行ったり、行けなかったり、バラバラ。

3号艇小林 展示の感じは回りにくそう。先マイできれば、勝てるが、競ったら負ける。

4号艇橋本 スタート展示は遅いが、本番は決める。1着まであるのか?

5号艇富成 スタート展示は良いが、行けるのか?

6号艇大原 先程は転覆。スタートは速いが、腕はまだまだ。

展開予想 鍵は3号艇小林 フライング持っていて、遅れるとピンチ

※3遅れた場合

1逃げて、2差し、3遅れる 4スタート決める 5追走 6攻める

本線 1-46-3456 

穴  46-1-3456  4-5-16  5-4-1

※3スタート行ける

1逃げる 2遅れる 3まくる 4追走

5差しかまくり差し 6攻める

本線4-156-1356 1-456-456



もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!