見出し画像

6月の決意

やってみせる

6月の後半

2022/06/25 AM 5:00

心に刻んだ 来月から本気出す
やれるだけやってみせる 限界まで挑む 限界を超える

今月は劣等感に苛まれた月だった
自分との葛藤 自分との向き合い
お主との距離 お主との隙間
周りとの比較 周りとの落差
軍曹やその周りの全てに劣等感を抱いて
その気持ちを消化できずに引き摺って
体にまで影響が出る始末
心と体の不釣り合いな自分に嫌気が差して
活動時間も削られて 置いていかれて
ただ寂しくて 孤独を感じて 艶羨して

だけど活動を辞めたいとは思わなかった 一度も

今までの劣等感 孤独感 嫉妬心 暗晦な感情全てを
活動する原動力に変えて7月を過ごしたい
体を崩しても立て直す 心を崩しても立て直す
ネットの活動者は心が不安定になりやすいらしい
本当にそうだと思う 間違いではない
リアルも生きてネットも生きて 
並のことじゃないと思う 
他の活動者を見て本当に強いなってつくづく思う
そんなたくさんの強者が集うインターネットで
必ず軍曹は息をする 
この7月を無駄にしたくない
絶対無駄にしたくない

頑張れ軍曹 頑張る軍曹 がんばれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?