見出し画像

比較

他の配信者みたいにうまくできないよ
うまくやりたいよ でもうまくってなに
どうしたら うまい になるのか
わからなすぎだろ

あの子はああなのに、この子はこうなのに、
あの子の所はこんなに楽しいのに
この子の所はこんなに賑わってるのに

葬式かよ

できないよ どうしてだ
わからない

比較ばっかり 劣りすぎ 劣化

だめだ 呑まれる

どうしたらいいかもわからない
改善方法が見つからない みつけなきゃ
軍曹が、自分で。見つけなきゃいけない
考えれば考えるほど、劣ってることが身を削って
理解できる。心も削れる

軍曹がやらなきゃ やらなきゃ
きっついな

しっかりしなきゃ くそ
しっかりしてくれ できない やるしかない
けどわからない  わからないからできない
けどやるしかないじゃないか どうすんだ
どうにもならないのか わからない
わからなきゃいけない けどわかれない

一番の理解者は自分自身であるべきだよな
自分自身が理解していなければ 
他の誰がわかるというんだ
自分さえもろくに理解できないやつに
他人の理解者にはなれるわけがない
人を救うことがしたいならまずは自分を救えよ
軍曹。

軍曹じ(ゃだめだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?