見出し画像

過去を

過去を 踏み付ける

過去を想い出す 過去を語る
その度に過去を踏み付けてる

過去に 縛られる

過去を想い出す 過去を語る
その度に過去に縛られる

けど今を生きてる 未来を生きる 過去を生きた
どれだけ過去を踏み付けても過去に縛られても
今を生きてる 今と過去では状況が違う わかってる
過去に縛られ過去に怯え 進めない
進めないのか進みたくないのか進まないのか

簡単に拭えないよ 何年ものの擦り込まれた過去は
寄り添って生きていくしかない

進まなきゃいけない事実と進めない現実に挟まれて
結局動けない自分自身が非力で どうしようもない

どうにかしなきゃ お主のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?