見出し画像

夢日記

ゆめをみてた (2022/06/13)
酷く煢然たる夢だった

怖い内容でも濃い内容でもなかったけど、
ただ寂しかった 本当にどこかが寂しかった

静かに目を開けて 静かに目覚めた
これは夢だと最初から悟っていたかのように
ずっと起きていたかのように 目は開いた
呼吸も落ち着いてた いつもと変わらない天井だった
けどその時 なんとも言えない
諦めた気持ちのようなものしか残っておらず
生きる意味さえ見出すことができなかった
どこかに置いてきてしまったみたい
いや置いていかれたのか 軍曹が

なんで生きてんだろって本気で考えた
わからなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?