見出し画像

罪悪感と劣等感と懺悔とそして

事のあらましとその間の感情を
徹夜で1本の動画にして インターネットに放った

このまま消息を絶ったほうがいいかも
もう覚えてる人は誰一人として存在しないかも
この言葉が何度頭をよぎったか

けど "ぐんそー/軍曹"を守る為には
このままじゃだめで
変わらなきゃいけなくて
前に進まなきゃいけなくて
得る為に切り捨てる事をしなきゃいけなくて

だから
伝えたい事と伝えなきゃいけない事を
一つの動画にまとめて 
インターネットの片隅に吐き出した


批判浴びることは想定している
逆に浴びないことは想定していない
これまでの活動と今後の活動が
同じようなものにもならないことも想定している
だけど動画を作り終えてから実際に投稿するまで
最後まで 躊躇していた

それでも吐き出したことにより
空白の時間への懺悔になった
そう思い込みたかった

積み上げてきたものをぶち壊す罪悪感
他の人と比べては抱く劣等感
空白の時間に置いていった人への懺悔

そして

その過去を知った上で未だ反応を示すお主に

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?