見出し画像

覚悟

どうやら軍曹は臓器から出血しているらしい 
冗談とか比喩表現とかじゃない
本当だったら今すぐにでも休暇を取り
医療機関を受診すべき事態なんだろうが

許されない

現在参加中のイベント 周りを見渡せば格上ばかり
可愛い立ち絵かっこいい立ち絵
専属のママがいたりマネージャーがいたり
後ろには事務所を構えた大御所ばかりだよ
軍曹が持っていないもの 全部持ってる

そんな人混みに紛れて ただ一人
個人勢ラジオ配信者が参加している

前代未聞の結果を残せるかもしれない
ラジオ界隈の希望になれるかもしれない

だから休めない 足を止めることはできない

身体が壊れても心が壊れても
足を止めることは許されない
臓器から出血してるとしても許されない 関係無いよ
前代未聞の結果を残すには
それなりの覚悟が必要 死ぬ気でやる 死んでもいい

格上と張り合うには
その人達以上の時間と労力と精神力を注ぎ込む
その必要がある そうじゃなきゃ 勝てない
結果はついてこない
生半可な覚悟と気持ちで
雑誌に掲載されようとは思わない
もし勝てなくても走ることに意味がある
走り続けることに意味がある
身勝手な自己管理不足で休暇を取って
負けるなんて結末 なにがあっても許さない
そんな結末は軍曹が許さない 絶対に

下克上とは そういうことだよ
覚悟しかないよ

どれだけ心身が壊れても走り抜ける この勝負
耐えてよ軍曹 お願いだから がんばって 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?