#院生の生態 SI-1 自己紹介


  
院生の生態へようこそ!修士2年のSIです!

今年もあと数日で終わりですね。雪が降りそうな気温ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、自己紹介の方をさせて頂きたいと思います。


学部からストレートで修士に進学しました修士2年のSIと言います!

愛知出身で、小さい頃からずっとダンスをしていました。最近はできていなくて体が動きませんが、また再開したいなと思っています!

臨床の経験はないですが、この研究室では、ご指導頂いている先生方や先輩・同期から、現場の話を聞かせて頂く機会が多いです。自分の研究が、”実装の部分で役に立てるか””理想論ばかりになっていないか”と考えるキッカケになり、とても勉強になります。

来年からは一般企業に就職する予定で、今まで学んだ事を還元できるよう頑張っていきたいと思っています。

その前に気合いを入れて修士論文も頑張って書き切りたいと思います...笑

この研究室での生活もあと数ヶ月ですが、たまに更新していきたいなと思っています。よろしくお願いします!それでは良いお年を!


#院生の生態 #inseisDAYS
老年看護学の院生室から不定期でお届けします!リクエストや質問があれば、気軽にコメントください♪ #大阪大学 #阪大 #老年看護学 #老年看護 #inseisDAYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?