見出し画像

餓死しそうです

いやぁー、まともなご飯食べれてないなぁ。
パチンコとかギャンブルチックなことせんのにお金無い。クレカの引き落としできてなくて電話きたり。バイトの給料日25日ってなんか好きになれんのよな。夢で5万円貰う夢みて目覚めた時「なんでぇーー!」って膝から崩れ落ちたしな。

てなわけでまともな食事してません。一人暮らしやしそんな食事にこだわってるわけではないけど、さすがに度が過ぎてる。今日QUOカード使っておにぎり2個食べた。かわい。

唯一の生命線は掛け持ちバイトの一つお弁当屋さん。後半のシフトは多めに入れといた。ねこそぎ持って帰ってやる!

一人暮らし始めて賞味期限っていう概念が無くなってお腹も強くなったし、お金無いと食べていけないっていう危機感?生きてる、おれ生きてる!って感じが癖。クセ。もう一回言う、くせっ☆

最近好きなドラマと音楽紹介しよう。
366日っていうドラマあれずるい。ところどころ「うそつけえい!」ってツッコミたくなるところあるけど超いい。グッドパフォーマンス。

音楽はFam*lyと二時間だけのバカンスこれは欠かせない。YENTOWNのレッドブルマイクのYouTubeも是非見てほしい。たまらん。enfpやから一週間で聴かんなるけどまた紹介したいのあったらここに綴る。

とりあえず食料あったら送ってください。写真ちゃうよー。実物でお願いな。

ps.粗品累計スパチャ額2億円突破おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?