ギーツ×リバイス冬映画感想(軽いネタバレあり)

ギーツ視聴勢(道長推し)
リバイスはサラッとライダーWebと10分でわかるシリーズで予習して行きました。(その結果カゲロウ推しに)
龍騎は未履修。(ハチワ蓮は知ってる(え))

・初っ端一輝兄!?からの男三人衆の露天風呂の落差?よ。局部をガワで隠すでない笑笑
・一輝×大二VSさくら×ラブコフの卓球平和でかわいい(泣)打ってる途中にカゲロウに変わるのすこ、あと大二のラブちゃん呼びかわいいね
・イザンギの攻撃を避けた結果幸四郎inベビーカークソ危険でおもろい、誰かしら守りなさい笑 幸四郎泣かないの偉い
・変身シーンが賑やかでサイコー
・エビルが幸四郎のこと「俺様の弟」って言ったとこほんとに、、
・ICUにいた一輝兄バイクで登場したの驚き桃の木山椒の木だったが!?チョーーかっこよかった!瀕死だったのに凄いね()
・必殺技決まるまでのカウントダウン?あれめっちゃ良いね
・幸四郎の悪魔の1言目「こ〜んに〜ちは〜」なの笑
・ラブちゃん「コイツ(幸四郎)、アタイのライバル」⬅マジかわいい〜〜〜〜〜!!♡

・道長ちゃ〜〜〜!!おかえり!!!復活の仕方雑やなと思ってたけど話が進んでいくうちになるほDoとなった。ほんでさ、チャイ長天才すぎ、ヌンチャク持ってんのもいい、えちえちのえちすぎ、チャイ長のアクスタくれ。つかレンタルコスプレなんだね。
・スクリーンいっぱいのもくちゃん眼福すぎマジ顔が良すぎ(中の人ヲタ丸出し)
・トラック運転出来る道長ちゃん、「さっさと乗れ」的なこと言っててツンデレ〜〜〜〜〜〜!!その後えーす様が「だってよ」って言うのも良
・サラッとトラックの荷台に先に乗って祢音ちゃんに手差し出す景和ヤバない!?恋だよ。無意識のうちに周りの女の子好きにさせちゃうタイプだと思う景和くん。ただ付き合ったら早々になんか違うとか言われそうで不憫かわいい(偏見)
・ギーツ組はゲームクリア、リバイス組は家族を取り戻すという目的のために戦ってるの良い対比の仕方だった。
・ナーゴのThe猫って感じの逃げ方とジャンヌの謝ったり直したりしながら追いかける様子、家族愛に憧れる祢音ちゃんと仲良し家族のさくらちゃん⬅ここの対比特に素晴らしかった。
・カゲロウデコツンしたらその人の悪魔的なの見えるん??すごい能力ね。
・カゲロウと悪しき景和(呼称はAbemaキャストトーク参照)を立て続けに摂取するの心臓に悪すぎ。(褒めてる)
・悪しき景和のビジュ瑠雅くんのピアスホール活用してくれててホント𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...ピアスホールに狂い散らかしてたのでね。キャストトーク見てたからまだ良かったものの映画館で初見だったらしんでた。
・道長「(復活仲間のバイスに対して)奇遇だな、俺も似たようなクチだ(ニュアンス)」
アンタ本当に不器用だな!!可愛いな!!
・その後道長ちゃだけ王蛇と共に電車の外へ、(ここがもくちゃんテンションぶち上がって激カワバッファポーズかました所か.......)と
・スシローの老夫婦「炙りトロだったかね?」普通に笑う
・小悪魔ツムリちゃんかわいい.......
・シカゲーム、ネーミング笑ったしシーカーライダー同士の戦いそっちのけでずっと建設してんのオモロ
・龍騎カッコイイっすね、、、ヒーローは遅れてやってくる的な
・ギロリパパ〜〜〜泣、ギロリとコラスの殺陣アクションめちゃくちゃかっこよかった。本編のギロリと本当に同じ人??なんか変に真面目な人なんだろうね。
・一輝とえーす様、2人でデザ神なのイイネ
・浮世!!!デザイアカードに書いた願い粋すぎ!!!安易にバイスが生き残るのを願うんじゃなくて一輝が戦いの記憶を忘れないって願うのもさ〜〜!浮世〜〜!!!
・あ〜道長ちゃ〜また農園おぢの元へ....…

以下、欲を言えば見たかったこと
・大二/カゲロウの入れ替わりに翻弄される道長
・不覚にもラブコフに癒される道長
・ギーツ御一行でしあわせ湯へ
・祢音TVと五十嵐家のバイチューブコラボ


記憶が不完全なので2回目絶対行きたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?