見出し画像

てかぶいちゃ馬鹿にしてる奴なんなん?

てかぶいちゃ馬鹿にしてる奴なんなん?

俺は2022年頃からやってる古参だが(てかダチん中で1番長いしw)
悪いけど俺達はアンタらがさくら通信、Yahooチャットと成長してきたように
俺達はぶいちゃと一緒に大きくなってきたんだ……

なんつぅかな……wぶいちゃを馬鹿にしてる奴を見ると俺のフレンドを馬鹿にされてる感じがしてね
……ちっと厚くなりすぎちったなスマソ

なぁ……今度のvket 2023 winterは俺の仲間にとって小学校最後のぶいちゃになるんだ……
おまえらも分かるだろ?ダチとやるぶいちゃの楽しさが?(ちなみに俺達はTwitterでえっちなおはツイいっぱい挙げてるしwいいね数軽く500いったが何か?サーセーンw)

中学行っても……いぃやw高校仕事年寄りになっても俺達仲間とぶいちゃは爪痕を残し続けてやるぜ!!ここに誓う!!

我 等 仮 ︎︎想 友 永 久 超 絶 不 滅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?