見出し画像

2020.09.15

<良かったこと>
・うめーラーメン食った
・職場に人がいっぱいいて人と話した
・涼しかった

<良くなかったこと>
・その他ほとんど

やんなるぜ〜〜〜〜〜〜〜

----------

なんだか映画を見なきゃいけない精神状態な気がする。長い時間なにかに没入しなければいけない。

・mid90s
・TENET
・行き止まりの世界に生まれて
・メイキング・オブ・モータウン
・もう終わりにしよう。

このあたり見たいね。チャドウィック・ボーズマンの作品も見なきゃと言ってまだ見てない。4連休にすべてを託すか…。

---------

今年のXXL Freshmanのサイファー、これが一番好きだった。Mulattoめちゃくちゃいいな…。

---------

#出版物の総額表示義務化に反対します

↑これ、めちゃくちゃ大変なことになってないか?うちの会社で全く話題になってなかったぞ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?