見出し画像

星を落とす

S1

S2
「こんばんは」
「ああ、こんばんは」

「例えば、星が落ちてきて」
「この街に落っこちたとして」

「全部燃えちゃうんじゃないですか」

「そうかな」
「そうですよ」

「きっと楽しいでしょう」
「きっと、そうだね」

「だんだん年を取って」
「ゆるやかに老いて」

「僕が星をとってきて」
「きっとこの街に落とします」

「映画みたいに燃やして」
「最初から始めましょう」

「だから笑ってください」

「そしたら僕は、小さな花の種になる」
「誰も気が付かなくっても」
「花の種を、土の上に吐いて、死ぬんだ」

「さあ、星をとってきます」
「だから大丈夫」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?