見出し画像

完璧なライン・目・鼻手術!

それぞれお顔のお悩みがある中で
全体のバランスは非常に重要ですし
印象は大きく変えたいけど
自然な変化をすることは
多くの方が望むことですよね🧐
 
 
本日は
GNG病院で
目・鼻・輪郭を手術し
美しく、かつ自然に変化された方の
レビューをご紹介してまいります💫
 
🌼🌼🌼🌼🌼
 
子供の頃から鼻が低すぎて
コンプレックスがあり
ストレスでした。
 
目は他の病院で
手術を受けたことがありますが
二重が取れて
眠そうな目に見えるようになってしまいました。
 
平たい額と前頬も…

フェイスラインがはっきりして
きれいなラインが欲しかったです!
 
病院の情報を調べていたところ
知人から目と鼻手術が上手な
GNG病院を紹介してもらいました!

目は切開再手術、
鼻は3Dオーダーメイドのプロテーゼの鼻手術、
脂肪注入を受けることにしました。

眠そうな目、
存在感のない鼻、
平たい顔に立体感ができて
しっかりした印象になりました!

手術後、イメージが良く変わって
自然に見えると
知人からも受けたいと
病院の情報を聞かれます(笑)

長い間悩んだ末に
決心した目の再手術と鼻手術、
手術が成功して
幸せな生活を送っています^^
 
GNGさんありがとうございます❤️

🌼🌼🌼🌼🌼
 
この方は
 
3Dオーダーメイドプロテーゼ鼻手術
目再手術
目の下の脂肪再配置
額脂肪注入
前頬脂肪移注入
 
を受けられました❕❕
 
 
まず
GNG病院の
3Dオーダーメイドプロテーゼ鼻整形とは
自分だけにピッタリ合う鼻整形で
個々人の鼻構造に合わせた
オーダーメイドプロテーゼを使用するため
密着し
ずれがほとんどないことが特徴です☺️
 
オーダーメイドプロテーゼでは
高さ・形・位置調整が
可能であるため
個人に似合う鼻ラインをご提供しております✨

手術前にデザインすることで
手術時間を短縮させ
早い回復も促進します❕❕
 
目再手術では
一度目の手術の際
皮膚組織が過度に損傷し薄くなったり
傷跡が多く癒着してしまっている場合等
原因によって再手術法が変わってきます🧐
 
GNG目再手術は
手術前に専門医との相談と精密検査を通し
個人個人の目の状態に合う手術法を提示し
再び手術することを防止し、
自然で理想的な目元へ再生させます👀✨
 
他院での一次手術の失敗原因を診断し
一次手術で損傷した皮膚組織を最小に抑えることで
炎症と傷跡も最小化します✍🏻
 
次に
眼下脂肪整形では
眼下脂肪移植、
過度にある脂肪を除去する眼下脂肪除去手術、
眼下脂肪を均等に配置する眼下脂肪再配置手術を行います。
 
的確な分析を通し、
それぞれの目の特徴を考慮し、
完成度が高い効果を提供することができます⭐️

次に
GNGの幹細胞脂肪移植について
通常、既存脂肪移植時、
吸収され生着率が落ちる
という問題点がありますが
その問題を払拭しています✨
 
一般的な脂肪移植に比べて
幹細胞を活用するため
80~90%の高い生着率を得ることができます🤝
また、生着率を更に高めるために
手術後にも高圧酸素治療を行います💫
 
顔に似合う綺麗なラインを見つけながら
ボリュームを活かし
魅力的な童顔効果を提供することが特徴です💛
 
 
🌼🌼🌼🌼🌼
 
いかがでしたでしょうか❔❔
 
鼻の手術から
目の手術、
輪郭の手術など
GNG病院では
様々な手術を行なっております❕❕
 
大学病院級の施設を備えており
専門的な知識と
多くの経験と実績がある
GNG病院では
患者様それぞれが抱える
お悩みに寄り添うことを
可能とします🤝
 
まずはお気軽に
カウンセリングから
お問い合わせくださいませ🤍
 
オンラインでのご相談も承っております🌟

🌼🌼🌼🌼🌼
 
📳お問い合わせ📳
 
LINE : gnghospital
 
 
🕤診療時間🕡
 
平日: 9:30〜18:30
土曜日: 9:30〜16:30
*休診日 日曜日&祝日
(韓国の祝日に準じます)
 
 
🚊アクセス🚊
📍서울특별시 강남구 영동대로 626
ソウル市江南区永東大路626
 
9号線 ボンウンサ駅 3番出口 徒歩1分
7号線 チョンダム駅 1番出口 徒歩5分
2号線 サムソン駅 7番出口 徒歩10分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?