見出し画像

【まとめ】GENICペア名~集計結果~

GENICペア名~集計結果~


先日より募集しておりました、
GENICペア名の募集を一旦締め切りました。
教えてくださった方々ありがとうございました。

募集は引き続き行っていきますので、
未回答の方おりましたら下記サイトにて
ご回答お願い致します。


まず、募集前に私で埋めていたペア名は以下になります。
※呼び名が安定している、大多数の方が呼んでいる印象があるもの含む


次に、募集した空白①~⑨項目の集計結果になります。
色が一番濃いものが一番多い名前となり、少数派も全て載せております。

1位:じょうまい
1位:じょうまり
1位:りゅきじょう
1位:じょうゆら
1位:りゅうかけ
1位:まいまり
1位:りゅうまい
1位:まいゆら
1位:りゅうゆら


以上が結果となります。
結果は最多回答を反映しますが、
約8割を満たさなものは今後様子を見て判断します。
じょう×りゅうきかける×りゅうきまいき×まりあまいき×りゅうき


2023.8.15現在の結果


ファンが増えつつ呼び名も安定していくのかなと思いますので、引き続きよろしくお願いします。ある一定数回答いただけましたら、再度結果を述べさせていただきます_(._.)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?