見出し画像

【まとめ】GENIC LIVE HOUSE TOUR 2023 "Flavors" 〜1部と2部どっち派!?〜回答結果公開!

GENIC LIVE HOUSE TOUR 2023 "Flavors" 〜1部と2部どっち派!?〜
回答結果公開!


長らく、長らくお待たせしました。すみません。泣
2/23~4/9まで行われました、GENIC LIVE HOUSE TOUR 2023 "Flavors"の好み調査の結果発表です!

募集期間:2023年2月23日~4月9日
募集場所:Twitter上→Google Formへ投票


Q1. 1部(青) or 2部(赤)?

  A. 2部優勢

1部:45% 2部:55%



Q2.3. 選んだ決め手とあなたの推しは?

  ・MAIKI

【茉生推し1部派コメント】

セトリが良い。

2部も好きだけど1部の流れが何か好き。

あと衣装も1部派。

ぬちゃんのワイドパンツ珍しい。

セトリも衣装も可愛い。

衣装がザ・衣装だと盛り上がる。

セトリがたまらない。衣装がどタイプ。

みんなエロい、特に茉生。胸元開きすぎ。

最初の3曲の流れが好き。


【茉生推し2部派コメント】

セトリ衣装も好み。

スパソニ~HISTORIESへの加速感最高すぎ。

夏の聲、MOONLIGHTがセトリ入り嬉しい。


  ・ATSUKI

【敦貴推し1部派コメント】

セトリ。流れがとても好き。

衣装も今のGENICに合ってる。

衣装。

ダンス激しめ曲からアゲアゲで始まったから、
バニバニから始まる3曲が強すぎて衣装がどタイプ。

その衣装でBURNIN'BURNIN'で始まるのが鳥肌。

GENICライブ初参戦で7人がステージに出てきた時、
「ホントに実在して動いている…」と
感じたときの感動が凄すぎた。


【敦貴推し2部派コメント】

推しの衣装が想像の斜め上を越える格好良さだった。

開幕Supersonicが好きすぎた。

衣装セットリストも衣装も。

MOONLIGHTが好き、
でも1部のAventureも捨てがたい。

SUNCOMESUPとMOONLIGHTが好きなために
必然的に。

衣装は1部が好きですが、
MOONLIGHTと夏の聲が聴ける2部で。

シンプルにセトリ。

セトリがほぼ私が考えていた通りで凄く嬉しかった。

MCも衣装も何もかもが最高。

MOONLIGHT衣装。

ロングコートあっちゃん魔王。

夏の聲一択。


  ・RYUKI

【竜暉推し1部派コメント】

衣装と最初のボルテージが上がっていく曲の感じ。

衣装とセトリがどタイプすぎた。

historysとflyが大好きな曲でセトリ入が最高。

序盤3曲がとにかく神、アガる。


【竜暉推し2部派コメント】

LIVE自体は2部ですが、衣装は圧倒的に1部派。

夏の聲大優勝。

スパソニ→ヒストリーズ・・・
夏の聲→FUTURESのセトリの流れが最高。

敦貴くんの圧倒的な衣装も最高。

何となく、1部よりも2部の方が
メンバーもはっちゃけてる感じ
(特にWGM、flavors前のMC)があって更に好き。

サンカムズと夏の聲が好きだから。

大好きなMOONLIGHTと夏の聲があったから。

夏の聲が好き。

SUN COMES UP→MOONLIGHT→抱きしめたらの流れが最高だったから。

セトリの流れが好き。

特にラストFUTUERSで多幸感溢れたまま
締めくくれるところが良い。

正直衣装は1部が好き。


  ・KAKERU

【翔推し1部派コメント】

衣装がかっこよかったから。

最初の3曲の流れでテンション爆上がりしたから。

FLYでタオル振ったのが楽しかったから。

セトリが好き。

衣装だったら2部、衣装と楽曲すべて。


【翔推し2部派コメント】

衣装は1部の方が好きですが、
セトリ的には2部の方が好き。

SUN COMES UP→MOONLIGHT→抱きしめたら
の流れが好き。

moonlight Flavor衣装が好き。

MCを経てのFlavor始まりが
ギアチェンジしてる感じがして好き。

衣装。

flavor歌うタイミング。


  ・MARIA

【鞠杏推し1部派コメント】

衣装とFLYが決め手。

曲として夏の聲大好きなんですが、
ライブのFLY愛してる。

最初っからバニバニ〜flavor〜aventureって
バチバチのダンスチューンでとばしてくのと、
最後の2曲の幸せな終わり方。


【鞠杏推し2部派コメント】

セトリ衣装。

MOONLIGHT一択。


  ・JOE

【呈推し1部派コメント】

衣装がドタイプ。
(FlavorやGNCなどGENICらしい
モチーフがあるから)

なんといってもAventureがある。

バニバニからAventureまでの怒涛の3曲が堪らない。

セトリ。

セトリも衣装もどちらも。


【呈推し2部派コメント】

セトリ。

MOONLIGHT。

楽曲。


  ・YURARI

【優良梨推し1部派コメント】

衣装のデザインが良かった。

衣装めっちゃかっこ可愛い。

曲もクール系でとても良かった。

FLYとAventureが好きだから。


【優良梨推し2部派コメント】

セトリ。

衣装と愛知公演からのセトリ。


総評

更新がめちゃくちゃ遅れてしまったことにまず謝ります……こういう投票結果はすぐにあげなきゃと思っていたんだけど、中々時間が取れずに(言い訳)お盆休みまで引き伸ばしてしまった……すみません(´;ω;`)


1部と2部、僅差ではあるけれど、2部派が多かったです!こちらの投票結果では、まいき・ゆらり推しが1部派優勢。その他メンバー推しが2部優勢でした!あくまで一部結果を反映させただけですので、ふわっと見ていただければと思います。衣装や好きな曲がセトリインしているかどうかも大事だけど、それ以上にセトリの流れも大事なんだと再確認……1部のバニバニ~Flavors~Aventureの怒涛の勢いは堪んなかったな~~っと。夏の聲が2部だけだったのも影響あるな~~~っと。あと、2部のMOONLIGHTの激推し率半端なかったです……!みんなMOONLIGHTのこと記載していました。スモークかかってエモい感じ漂せながら一列に並んで舞う様子は脳裏に焼き付くよな~~~。毎公演欲しい。


投票してくださった方々、ありがとうございました。次回開催の単独ツアーでも行えたら同じように呼びかけます……人それぞれ好みは違うと思いますが、同じ人がいると嬉しくなっちゃいますよね!共有できるところは沢山共有していきます。これからも何卒宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?