不妊治療通院3日目

昨日言われて朝一で病院行ってきました。

フーナー検査の結果は不良…。

聞いた瞬間テンションだたさがりです…。


今後残っている検査が

私:抗精子抗体→金曜日に結果、黄体機能検査→金曜日検査

旦那:精液検査→10日に検査

って感じです。


今後の進み方としては

①抗精子抗体陰性、精液検査問題なし→タイミング法

②抗精子抗体陰性、精液検査問題あり→人工授精

③抗精子抗体陽性→体外受精

ってなるそうです。

抗精子抗体が陽性だったらどうしよう…体外受精とか金額払えるのか…。

金曜日までもう何も手につかない…。


あとクラミジアと子宮がんの結果聞けなかったから金曜日なのかな。

もう金曜日速攻できてくれ…こわい…

ツイッターで鬼の様に検索かけて、フーナー不良でも妊娠した方がいたのでとりあえずタイミングはとります。

まあ抗精子抗体の検査結果出てないし陽性だったら意味ないんだけどね!!!!!


【費用】

フーナーテスト

精子不動化抗体検査

合計7680円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?