2020.10.18 虎者 新橋演舞場昼公演

1〜3週間に1回は何かしらの現場がある生活が2月29日のDEZERT池袋ブラホ公演を最後にぱったり途切れてしまい3月から見事に暗闇生活が始まったのである…

そんな暗闇生活を終わらせるかのように、今年は自名義で虎者公演が当選しました(◜◡◝)

多ステも良席も要らんから、1公演だけ当たればいいそんな思いで願ってたら11列目のセンターから花道寄りのかなり良い席が来てまあガッツポーズしたよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(ちなみに去年は2階席の逆最前とかだったからめちゃくちゃ昇格した)

そんな地味に良い席に喜んでたら公演の2日前のMステ!

自分はMステ録画組だったからTwitterで知ってびっくり👀👀👀👀

自分もサマパラのクリエCの夜公演買って観てたから嬉しかったな〜

いよいよ虎者公演当日

超久しぶりの現場なんで気合入れて化粧したらバンド麺並みにアイライン太くなったし久しぶりに髪染めてインナーカラーで赤ピンク入れて見事にやり過ぎ感満載だったけどこんなにしっかりオシャレするのも久しぶりだなあと既にワクワクしてました

新橋演舞場行くのは初めてだったけど案外迷子にならずに無事辿り着きました

ちなみに同期ちゃんは反対方向行ってタクシー捕まえて遅れてやってきました

去年は池袋のサンシャイン劇場でしたが、私は池袋と相性が悪いので見事迷子になり遅刻したので今回でおあいこ←

そもそも同期ちゃんとは3月に退職して以来に再会したので、人と会うことがこんなにも嬉しいなんてってしみじみ(◜◡◝)

いざ入場したら本人確認は結局無くて検温して半券自分でもぎ取ってって感じでした

座席は双眼鏡無しでも十分表情が分かるし、下手側の花道もしっかり見えるので全体をよく観察できるので個人的に超アタリでした👍

いざ公演始まったらもうあっという間過ぎて当日のことはよく覚えてないけど楽しかったのは確かです(レポクソ過ぎ)

詳しい内容は配信を見返してここはこんなんだったなって思い出しました←

同じ曲目でも去年は席が遠くてよく分からなかった部分もあったから、今回改めてトラジャのダンスや歌のレベルの高さに圧倒されましたΣ(゚д゚lll)

ショータイムは去年「夢のHollywood」から新曲の「GET ALIVE」に変わってました〜

夢ハリ聴きたかったと思いつつもゲトアラは良い感じにバンギャ向けでめっちゃ好きなので生歌で聞けて死ぬほどかっこよくて満足だった🥺

ショータイムで特に楽しみにしてたのが「千年メドレー」

去年の虎者公演でもやってたし、少クラでもやったことあるけど、最初から最後まで目が離せないくらい見入っちゃうな…何回でもみたいって思う

あれ結構尺長いしかなりの運動量なのに最後までダンス揃ってて全くブレないのなんで⁇全員体力鬼すぎるよね/(^o^)\

あとラストで出演者紹介の時、インパクターズの5人がちゃんと「IMPACTors」って紹介されたのはもう胸熱だったな…( ・ᴗ・̥̥̥ )
当たったのMステ後の公演で良かったなって心底思った笑笑

影山目当ての同期ちゃんも凄く楽しかったみたいで!「げんげんってあんなに歌上手かったんだね!」って驚いてた/(^o^)\

確かに今年になってから元太歌上手いなって思うこと増えた気がする!別に下手とも思ってなかったけども!それだけ頑張ってきたってことなのかな


これは入場前に撮ったオタクがよくやる感じの写真

公演後は積もる話もあり過ぎたので何故か恵比寿に移動してご飯🍚
移動中の電車やカフェで感想語ったりお互いの近況報告し合ったり…こういうのも本当に久しぶり過ぎて泣ける(◜◡◝)

とりあえず前職の同期生き残り勢は無事全員転職したので来月あたりに忘年会がてら集まります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに充実した休日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?