2020.11.23 DEZERT 渋谷公会堂ワンマンライブ

現場については必ず書こうと思ってたけど現場少な過ぎてすっかり忘れてた

2020年2月末日に行って以来3月のオールナイトの対バンも4月の恵比寿リキッドルームワンマンも全国ツアーも全部ダメになったから、年内1回だけお客さん入れてやるって言ってくれた時は這ってでも行くと誓った

無事チケット確保して楽しみすぎてソワソワしてたら直前になって感染者数増えて開催されるかどうかの意味でソワソワして死ぬかと思ったよね(◜◡◝)

それでもしっかり対策等して何とか開催してくれたDEZERTさんには感謝しかない…

新旧バランス取れたセトリで1曲1曲を噛み締めて聴き、久しぶりに全力でバンギャノリして暴れることができました(ヘドバンOKだったのありがたい‼️)

セトリは勿論ヘアメイクも衣装も最高だった

次渋公でやる時は席空けずに満員にできたら良いな(U 'ᴗ' U)

このライブ以降の予定は振替公演で5月だかそのくらいになってしまうんだけど、チケットが満員でソールドアウトしてるから少し心配だけど、開催されたら勿論這ってでも行きます

しっかり感染対策した上で、行ける現場は自粛しないスタイルで2021年はもっとオタク頑張ります∠( 'ω')/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?