2021.2.10 BiS KT Zepp Yokohama ワンマンライブ

私が今まで一番現場行ったのもCD買ったのも応援してきた期間が長いのも間違いなくBiS

旧BiSの5人時代に存在を知って好きになりようやく行けたライブが解散直前の札幌公演で、その後2期として復活してからは札幌をはじめ、上京してからは都内関東圏から仙台やら徳島やら遠征までして、都内の大事なワンマンは万チケ買ってリリイベでも必死こいて最前入って、総額いくら使ったのか考えたくもないくらい人生かけて大好きなアイドル

今の3期メンバーになってからはお披露目ライブのチケットが取れなくて諦めついたのか全然行かなくなってしまったけどやっぱり曲が良過ぎるので12月の渋公ワンマン応募したら見事落選した

今回こそは!って事で横浜公演と東京公演申し込んだら見事横浜が当たってくれました〜🥺

本来なら19時半開演だから仕事終わりでゆっくり行けるはずだったのに、1時間早まったせいで定時ダッシュして横浜駅からタクシー使わなきゃ行けなくなったのは一生恨む。コロナめ

そんなわけで席着いて心の準備する間もなく始まった816386157272916278年振りのBiSのライブでした

1曲目普通に明るめの曲だったのになんか色々感極まって泣きそうになったわ…

振りコピするのもケチャするのも久しぶりの感覚でとても懐かしくなりました

4人だから歴代の中では初期の初期と同じ最小人数だけどとてもパワフルでエネルギッシュで本当に元気が出た😭

ついこの前ゲリラ発売したCOLD CAKEが最近とても気に入ってて、アンコールでも披露されたんだけど生で聴いたらもう圧倒されちゃった…

また絶対観に行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?