見出し画像

広島旅(後編)

港で解散して、一旦それぞれ夜に備えて別行動。
メンバーの何人かはグランピーへ向かった。
前編の内容はこちらを見てほしい。

初グランピー

初グランピーだったけど、店舗が広くて、ディスプレイされている自転車の台数と種類がすごかった。
グランピーカフェでまったりした後、念願のエレファントサイクルに向かう。

エレファントサイクル訪問

そしてやっとエレファントサイクルに到着。
しばらく店舗で喋ったり、写真を撮ったりして過ごした。
榎本さんは同年代な点や、チャレンジングな部分でも共通するところがたくさんあって、永遠に話してれたけど、パーティー準備で時間がなかったので早々に退散した。

YouTubeでいつもみてる風景をリアルで見れて嬉しかった。

周年パーティーへ

夜になり周年パーティーの時間が来た。
参加者は全国各地から40名くらいの方が来られてて、榎本さんの人間力すごいと思いつつ、ひたすら写真を撮ってた。

ビンゴイベントとかもあって終始みんな楽しそうだった。ちなみに景品の特賞はラジコン。
当たって欲しかったけど、当たらなくてよかった。

さいごに

性格的に閉鎖的なので、あまりこういったイベントに参加することが少ないんだけど、今回は思い切って参加でしてみて心から良かったと思ってる。
たくさんのインプットをありがとう、広島。
また行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?